※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sarasara
家族・旦那

男性は急所を触ると落ち着くという話を聞いたことがありますが…本当に無…


男性は急所を触ると落ち着く
という話を聞いたことがありますが…

本当に無意識で触っているようで…

下の子が生まれて生後3ヶ月なので
急所を触らないでいて欲しいです。

触って落ち着くというのなら
手洗いを徹底して欲しいと頼みましたが
先程も言ったように、無意識のようで…

もう見ているとイライラ…💭
一回一回注意するのも疲れるのですが😞

コメント

ぴ

うちの旦那も無意識に触ってますよ!笑
ひどい時は寝てる時パンツ脱いで触ってます😔自分ちだし落ち着く〜って言ってました!笑

私も一時期ほんと嫌でイライラしてましたがまだ人前でやらないからいいかなと😅

  • sarasara

    sarasara

    わかります!!
    うちの主人もパンツ脱ぎます😞

    私も心広く持つしかないですね😞

    • 6月17日
hina

あまり注意すると悪化するみたいです!(ノ_<)
私だったらオムツが取れていたらですが、おトイレのたびにおちんちん周りを綺麗にしてあげて、触ってもそっと見守ります( T_T)
場所が場所ですし気になりますが(>人<;)

  • sarasara

    sarasara

    すごいですね😣尊敬します😣
    私は主人の急所を綺麗にしようなんて
    考えれないし、注意するのすらも
    面倒になってしまいました😞

    • 6月17日
  • hina

    hina

    えっえっえっごめんなさい。ご主人の話でしたか!てっきり上の子のことかと(笑)

    • 6月17日
ショーコラ

本能なんだと思います(>_<)
熱がこもってきたら触ったりして熱を逃がしたりして種を守るらしいですよ(._.)
なので触るなって言うのは多分無理かと思います。。。
うちは「はい、触ったー!洗ってきて!」って毎回言ってますよー!

  • sarasara

    sarasara

    種守らなくてももういいです😣
    3人目の予定はないので…😭
    そんなこっちの都合なんて
    関係ないのですよね😱
    注意するのも面倒になりました😞

    • 6月17日
kannamama

夜寝てる時は
本当に無意識に
触ってますw
嫌ですよね(_ _).。o○

  • sarasara

    sarasara

    嫌です…😣汚いなぁと内心思ってます💔

    • 6月17日
ちょこあんぱん♡

触るのは本当に無意識らしく…なんでか聞くと熱逃ししてるとか、乾かしてるとか言ってます😫そんな手で子供に触られたくないので、手洗ってって言ってます!それでも、手洗わないようなら除菌シートを渡します(笑)
股間をイジるだけじゃなく、旦那には常にイライラしてます😅余計なことしかしなくて腹たちます!(笑)

  • sarasara

    sarasara

    除菌シートと余計なことしかしないに
    思わず笑っちゃいました😆(笑)
    元気でました😁ありがとうございます!

    • 6月17日
Alala

股間にアルコール除菌スプレーでもかけてやりましょ。
スースー半端なくて覚えるはずですよ笑

  • つかちゃんぽ❤

    つかちゃんぽ❤

    コメントおもしろすぎて、寝てる子どもの隣で笑っちゃいました❤笑

    • 6月18日
  • sarasara

    sarasara

    笑いました(笑)😂最高です!!
    素晴らしくおもしろいですが、
    私アルコールアレルギーかもしれない
    ので試せないのが残念です😱😭

    • 6月18日
つかちゃんぽ❤

うちはパンツは脱ぎませんが、寝てる時にズボンに手を入れて寝てるのをよーく見ます!うちの旦那だけだと思っていたので、 変に安心しました❤笑

あれ見ると変態やなーとか思ってしまいます(笑)

  • sarasara

    sarasara

    コメント見ていると
    皆さんのご主人さんも
    そうなんだなぁと思い、
    私も安心しました😊
    やめてほしい気持ちは変わりませんが😅

    • 6月18日
h.m***

うちも寝てるとき触ってます!!
本能だったんですね〜〜😦うちだけかと思ってて、汚いなぁと思いつつ、子どもか!って可愛いなぁとも思いつつ笑、毎朝起きがけに子ども抱っこしようと触るときは「顔洗ってさっぱりしてきてからね〜」って遠回しに言ってました笑

回答になってなくてすみません💦

  • sarasara

    sarasara

    本能みたいですね…😞
    素晴らしい!心が広いですね😣❤
    遠回しに言うのいい案です!
    参考にさせていただきます😊

    • 6月18日