※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
妊娠・出産

つばきウィメンズクリニックでの出産費用について教えてください。無痛分娩は考えていません。色々教えてください。

愛媛県松山市のつばきウィメンズクリニックで出産された方いらっしゃいますか??

分娩費用、いくらしたか教えていただけないでしょうか?

無痛分娩は考えていません。

色々教えてください。

コメント

えるもりっち

私は経産婦で平日、昼間に産んで+6万でした。
ホームページに値段書いてあると思うのでご覧になってみてください!

えるもりっち

写真載せておきます!

• neko

neko

写真までありがとうございます!!
    私も経産婦です!平日昼間で六万くらいは最低でもいると考えてたらいいんですね( ^^)人(^^ )面会はかなり厳しかったですか??

• 6月24日
  • えるもりっち

えるもりっち

そうですね、
    面会は13時か13時30分から20時ぐらいまでだったと思います!
    家族以外は赤ちゃんを感染予防のため看護師さんに預けなければいけません!なので友達なと来た時はガラス越しでの対面になります(><)
    そしてうちが一番めんどうだったのは
    キーカードが一つ渡されてそれでロビーから自分の部屋などに行く時にキーカードがないと入れません(><)
    旦那が来た時、ちょっとジュース買ってくるといってロビーに出てジュース買って帰ってくる時にキーカードを渡すの忘れてていちいち看護婦さんに言って開けてもらうか私が持っていかないとだめだったのでちょっとめんどうでしたがもしなにかあったときにオートロック式は安心しますね!(^^)!

• 6月24日