※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子が機嫌が悪く、夕飯の準備中にイライラしています。後追いや歯くずりが原因か不安です。歯はまだ出ておらず、歯くずりは1日中続くことがあるのか疑問です。

11ヶ月の男の子です。

ここ2、3日機嫌が悪いのか。グズグズです。
ただ甘えてるのかグズグズなのか分からず…
夕飯の準備の時はイライラしてしまいます。

後追い?なのか。泣いてはグズグズ。
1人で遊んでたかと思ったら泣いてはグズグズの繰り返しで。。

下の乳側切歯が生えてくるのか?歯くずりでグズグズなのか?
歯くずりは1日グズグズしますか?

歯くずりかと思って歯をみてもまだ顔を出してません。
歯が出る前も歯くずりってしますか?

コメント

コキンちゃん

うちも1週間前全く同じような感じでした。
ちょっと離れるのもダメでこの世の終わりのように悲しそうに泣いてました(^_^;)ワラ

特に歯がはえそうなかんじもなく、何が原因なのかなぁとおもってたら、その後高熱が出で体調を崩してしまいました。
うちの場合は体調がおかしくてのぐずりだったようです(>_<)

回答になってなくてすみません(>_<)