※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
妊娠・出産

2人目は女の子で、3人目の妊娠が排卵日に関係しているか心配。同じような経験の方いますか?

1人目2人目と予想外の外だし妊娠でした。ちなみに女の子です★姉妹で可愛くてメロメロですが、私は1人目から男の子希望でした(>_<)3人目は排卵日とかちゃんと考えて作りたいと思った矢先、旦那が中だししてしまい見事妊娠しました!やられた!(旦那は3人目も女の子希望です)基礎体温もつけてなかったんですが、排卵出血した次の日の行為だったので排卵日1日後になるのかな?前の日もゴム付きで仲良ししたのでうっすーい精子と思います( ´_ゝ`)奥の方に出したかすらわかりません(*_*)同じような方で男の子出産した方いらっしゃいませんか?

コメント

らびっと

私も、排卵日か排卵日1日後ぐらいに中出しでお腹の赤ちゃん男の子です👶💓

気が早いですが2人目は女の子希望です!(笑)姉妹良いな〜☺️

• にゃあ

にゃあ

コメントありがとうございます❤
    そうなんですね😍!羨ましいです😳💮排卵日だと男の子の確率高いって聞いたけど、うっすーい精子だし、さっぱり仲良しだったからまた女の子かなー😂💔
    姉妹もいいですよー😍❤おませすぎて腹立つときありますが、、(笑)

• 6月17日
なたりん

はい。私も薄かったはずです笑
3月に男の子出産しましたよ^_^

• にゃあ

にゃあ

コメントありがとうございます❤
    本当ですか😍👏希望がもてました😂❤男の子もかわいいだろうなー😘😘💮

• 6月17日