※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラングドシャハマり中。
雑談・つぶやき

友達の働いてる雑貨屋さんへ行ったら声かけるまで私だと気づかれなかっ…

友達の働いてる雑貨屋さんへ行ったら
声かけるまで私だと気づかれなかった('A`)
華やかさがなさすぎてわからんかったって('A`)泣ける。笑
妊娠前はRadyやDaTuRaとかの派手な服にハイヒール濃い化粧やった。
今は体重今だ10キロ戻ってないから着るものなくてたるーんとしたトップスにスキニー、ファンデのみにマスク…。
あかん。女としてやばい。所帯染みすぎた('A`)!!!

コメント

✩砂糖✩

つぶやきに失礼しますm(*_ _)m
私も妊娠前DaTuRaとかRady大好きでハイヒールで化粧もしっかりしてたのに、出産後の自分が自分じゃない感じ(笑)子どもいるとハイヒールなんて到底無理ですね(;-;)

deleted user

スキニーはけてるだけ羨ましいですよぉ😂ガウチョばっかですw