※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DDC
家族・旦那

旦那さんに対してすごくイライラする時、みなさんはどう思って平静を保…

旦那さんに対してすごくイライラする時、みなさんはどう思って平静を保っていますか?
私は、
この人は可哀想な人だからwww
とか、
子供は私の味方wwww
とか、
ムキになるだけムダwwwまともに取り合うのはやめよーww
と思うことにしています(笑)

もちろん話し合わないといけないことは話すようにしてますが、日常の中のイライラポイントではこうしています😏

期限切れのものを使ったり、靴を踏みつけたりしていますw
これでも、かわいいもんですよね?(笑)

コメント

りん

すごく尊敬しました。笑
私はすぐぶちぎれてしまいます。
すごくちっちゃなことでも。笑

私も可哀想な人とか思って日常のイライラ我慢します。

  • DDC

    DDC

    書いてないですが、もっとひどいこともしてますよ!(笑)
    自分ってこんなにキレられるんだと初めて知りました。怒りで体が震える体験はあんまりないですよねー!

    • 6月17日
はるちゃん

今まさに、なかなか帰ってこない旦那にイライラしてるとこです。笑
自由気ままで腹たちます😵
イライラするときはひたすら甘いもの食べてます。あとは買い物かな。
期限切れのものとかしょっちゅう使います。笑
少し前は穴あいた靴下黙って捨てました😒

りか

少し1人になって、
LINEでなるべく冷静に思ってることを伝えます

ほんで30分後には仲直りのハグしてます笑

ma--

私もいつも(バーチャルバーチャル。こんな奴2次元。)と思うようにしています😜
あとほんとに病んだ時、旦那さんのパンツを外のバケツに入れて竹の棒で洗っていました。
触りたくもない!的な感じで末期ですねw
あ、でも靴を踏みつけるくらいでやめておいた方が良さそうですね(笑)
それ以上いくと恐らく憎しみに変わりますw

deleted user

旦那の目の前で犬に
愚痴ってます😑笑

そしたら 大抵 謝ってくるんで笑

まろちぃ

旦那の事を『私が飼ってるペット』だと思えば大抵の事は、「ま〜仕方ないか(´-ェ-`)」で許せます(笑)
しかも、人語をしゃべれて、お箸も使えるすごいペットなんです‼︎笑

ぷに

他のママリの人で同じような質問がありましたがその人は旦那の事を彼氏と思うようにしてる。とありました。
旦那、父、と思ってしまうからダメなんだと。
彼氏と思えば気が向いたときに子供の面倒見てくれる彼氏。と思えば気が楽になるってあって、なるほどなーと思いました。

私も賞味期限切れまくったもの出してますよ。
あと雑巾とか汚いものと洗濯するとか(笑)⬅情けないですね。。

deleted user

私も今喧嘩中なのですが、よくするのが
寝てる愛犬の肛門に旦那の枕をくっつける
枕や靴を踏みつける
息子や愛犬に愚痴る
旦那の箸だけ適当に洗う
とかですかね😂でもだいたいママリにグチったら心が軽くなって、冷静になれます(^ー^*)