※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつわか
お出かけ

名古屋の栄、錦あたりで、一歳の娘と夕食をとれる個室の座敷(堀ごたつで…

名古屋の栄、錦あたりで、一歳の娘と夕食をとれる個室の座敷(堀ごたつではない所)を探しています。
県外からなので全然わからず、今インターネットで探しているのですが、「風来坊」という所はお座敷があるようで、けれど店舗が多すぎて( T∀T)
どなたか、ご存じの方教えて下さい。

コメント

私は誰?

手羽先屋さんのことですか?

• かつわか

かつわか

そうなんです( ゚∀゚)

• 6月17日
ママ

錦はキャバクラ、性風俗、ホスト、スナックなど...。私なら一歳の子ども連れて歩きたくないです。
栄店はホストと外国人が営む怪しい店が多いです。こっちも一歳の子ども連れては行きたくないです。
錦も栄も夜に子ども連れて行くような場所じゃないですよ

• かつわか

かつわか

そうなんですね( T∀T)
    どれも、嫌なお店ばかりで、考えてしまいますね( T∀T)
    大切な情報を有難うございました。
    検討してみます!

• 6月17日
  • ママ

ママ

栄で考えてるなら地下鉄乗り換えなしで名古屋駅まで行っちゃった方が良いですよ♪
    名古屋駅に新しくできたビルはタカシマヤと繋がってて、どっちもレストラン街、絵本売り場、オムツがえ、授乳室あります♪

• 6月17日
  • かつわか

かつわか

詳しく教えて頂き有難うございます❗
    絵本売り場、授乳室、あればとても助かります!

• 6月18日