※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり1007
お出かけ

愛知県岡崎市内で、美味しい洋菓子&和菓子屋を開拓中です😁皆様のおすす…

愛知県岡崎市内で、美味しい洋菓子&和菓子屋を開拓中です😁

皆様のおすすめの店を教えて下さい! 特に美味しいチョコレートケーキ、チーズケーキのお店が知りたいです(^o^)/

出来ればお持ち帰り可能な所でお願いします💦

コメント

マリマリ

チーズケーキ専門店のカラベルはどうですかー?
冷凍でお持ち帰りのみのお店です。
ベイクドロワイヤルか、ピールチーズケーキのプレーンがオススメです♪(●´ω`●)

• かおり1007

かおり1007

情報ありがとうございます! チーズケーキ専門店ですか😁嬉しい!(笑)

家からだとちょっと遠いのが難点ですが、冷凍なのでまだ安全だし、日持ちもしそうで良いですね〜😄
    おすすめケーキもありがとうございます!

• 6月17日
ahgy.m

和菓子なら康生の『和泉屋』、
洋菓子なら有名ですが…『タツミヤ』『カントリークリスマス』が好きです(*'∀'*)

• かおり1007

かおり1007

情報ありがとうございます! 和菓子も好きなので、とってもありがたいです😁 岡崎公園の近くですね、次行く機会があったら寄ってみたいと思います!

タツミヤ、カントリークリスマスが岡崎だと有名なんですね😄 引っ越して来た身としては有名店情報も助かります!

• 6月17日
  • ahgy.m

ahgy.m

和泉屋さんは老舗なんですけど、駐車場がないのでみんな路駐か近くのパーキングに停めてます😃この時期だと水まんじゅうが美味しいかな…でもみたらしが美味しいです♡

カントリークリスマスは何度もテレビの取材が来ててバニラシフォンが有名です😋是非近くなら行ってみて下さい♡

• 6月17日
  • かおり1007

かおり1007

商店街の所ですよね? 車で通った事はあるので、何となく場所もわかりました😄 わざわざご丁寧にありがとうございます!
    水まんじゅうにみたらし…😁 あぁ、明日にでも旦那に行ってきてもらおうかな?(笑)

カントリークリスマス、そんなに有名なんですねΣ(゚Д゚) バニラシフォン…なるほどなるほどφ(..)
    割と近そうなので行ってみたいと思います! 度々情報提供ありがとうございます😄

• 6月17日
  • ahgy.m

ahgy.m

そうです♪和菓子いいですよね〜🤤私も食べたくなっちゃいました😋実家帰った時に買いに行こう♡笑

いえいえ♪是非行ってみて下さい♪

• 6月17日

和菓子ですと
つる屋おすすめします♫
芋ようかんがおいしいです♫

• かおり1007

かおり1007

シャトレーゼが近くにある所ですかね😁 車で何回か通った時に、気になっていました!
    駐車場が無さそうなので、寄らなかったのですが、結構流行ってるのかなぁくらいの認識でした💦
    情報ありがとうございます!

芋ようかんですか〜😄 ほくほくしていて美味しそうですね! 要チェックです😁

• 6月17日

退会ユーザー

そうです♫
    駐車場はないのでみんな
    路肩に停めてます🌟
    広めに設けてあるみたいです!
    行った時は是非!

• 6月17日
かわなん

岡崎工業高校の近くのフロマージュというチーズケーキ専門のお店がありますよー(*^^*)
あとは大和町?のベニスというお店も美味しいです‼チョコケーキもチーズケーキもあります( ´∀`)

• かおり1007

かおり1007

またもやチーズケーキ専門店! 情報ありがとうございます😁
    ル・フロマージュさんであってるでしょうか?近くなので早速調査しに行きたいと思います😄

ベニスうちからだと結構距離があって、今の時期中々持ち帰り難しそうです(T_T) こちらは涼しくなってからですね、チョコレートケーキの情報もありがとうございます!

• 6月18日
ひとみ

ちょっと中心部から外れますがマジカル美味しいですよ(゚∀゚)
あとはガトータツミヤが好きです☻♡

• かおり1007

かおり1007

返信遅くなってすみません💦
    ガトータツミヤ、他の方もあげてましたね! イオンモールのこちら側は通った事なかったので、行くがてら偵察してみようと思います😁

マジカルへは行ったことないのですが、何回かケーキは頂いて食べてます!(笑)
    普通に美味しいですよね、間違いないと言うか😄 母がたまーに買って来てくれます〜

情報提供ありがとうございます!

• 6月19日
ゆーたんママ

ラトリエフランスのチョコレートケーキ美味しかったです☺️💕
大人の味って感じでした!
持ち帰り可能ですよ👌✨

• かおり1007

かおり1007

返信遅くなってすみません💦
    ラトリエフランスへは行ったことあります! ですが、時間帯が悪かったのか、あまり好みのケーキがなく、店員がぶっきらぼうで…😅印象悪かったです💦
    マカロンを買った覚えがありますが、多分もう行かないでしょう(T_T) 教えて頂いたのにすみません💦

回答ありがとうございますm(_ _)m

• 6月19日