※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

産後の生理はいつからでしたか?いま産後1ヶ月過ぎたくらいで、母乳ミル…

産後の生理はいつからでしたか?
いま産後1ヶ月過ぎたくらいで、母乳ミルク混合です。
悪露が最近やっと色が薄くなり、おりものシートにも薄黄色のが付くかつかないかくらいでやっと終わったと思ったら、昨日から鮮血の血がナプキンに付いてきます。ふつーに生理くらいの量です。
え、もう生理始まったの?と戸惑ってます。
皆さんこんなに早く生理再開しましたか?

コメント

deleted user

私も産後一ヶ月できました、、😂😂😂

麦ママ

一ヶ月で生理きました!先生には若いと再開早いよと言われたので生理だとしても問題ないみたいです

MilK

私も混合です!

産後35日から生理再開し、1ヶ月検診のときに言ったのですが、悪露が再開することもあり、動き過ぎると生理みたいに出ると言われましたが、毎月定期的に来てます💦