※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miruku
妊娠・出産

基礎体温をつけている2人目希望の方です。高温期10日目でドゥーテストをしたが陰性。同様の経験の方、陽性後の経過を教えてください。

初めまして!質問失礼致します。
現在2人目希望で、先月から基礎体温をつけ始めました。
本日高温期10日目で間違いないでしょうか?今月6日に病院で卵胞チェックしてもらい、右が20mmと言われタイミングをとりました。5日にもとってます。
本日高温期10日目(?)で朝一フライング承知でドゥーテストをしましたが、真っ白の陰性でした。今回は少し諦めていますが、同じような方で、その後陽性が出た方がいれば、教えていただけるとありがたいです!

コメント

ゆー

高温期9日目か10日目にドゥーテストをしましたが真っ白でした!ネットとかでみると9日目には、ほんの少しでも薄っすら陽性出てる方がほとんどのような気がして半ば諦めていましたが、3日後にもう一度検査薬をすると陽性になりました😊

• miruku

miruku

お返事ありがとうございます!!私もネットでよく10日目には薄っすら陽性を目にするので、半ば諦めてました…💦それからでも陽性出ることあるんですね!もう少し待ってみます!とても参考になりました🙇

• 6月17日
m

こんばんわ٩(ˊᗜˋ*)و

私は、9.10日目に
クリアブルーをしたところ
陰性でした(๑›ω‹๑)

ですが、13.14日目に
ドゥーテストをしたら
陽性反応出ました!♡

mirukuさんにも
いい結果が出ますように♡

• miruku

miruku

ありがとうございます!!何か希望が持てます🙇とりあえず、生理予定日までもう少し待ってみようと思います☺️
    miniminikaさんも妊娠おめでとうございます👶💕

• 6月18日
  • m

m

遅くなりました( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

このまま高温期が継続すれば
    2段階上がりって感じですよね♡

でもそわそわしちゃぃますね(๑›ω‹๑)

ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 6月20日
  • miruku

miruku

それが、高温期12日目に急に体温下がってしまい、今日生理が来ちゃいました😭次は授かれるように頑張りますね✊️✨暖かいお言葉ありがとうございました🙏💕

• 6月20日
  • m

m

そうだったのですね( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

はい!♡
    次こそですね!٩(ˊᗜˋ*)و

こちらこそ
    ありがとうございました!♡

• 6月20日