※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま(・(ェ)・)
その他の疑問

おはようございます!父の日は贈らなくていい、とずっと言っていた夫が、…

おはようございます!
父の日は贈らなくていい、とずっと言っていた夫が、今朝になって「やっぱ贈っとこうか」と言い始めました。
今日急いでイオンかどこかに見に行こうと思うのですが、同じ東京都内でしたら今日発送して明日には届きますでしょうか、、?

コメント

マシュマロ

今日の午前中発送すれば間に合う可能性が高いです。
いざとなれば直接持っていく、ですね。(^-^;

• くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

午前中、、そうですよね😂なんとか急いで行ってきます!
    直接会うとなると地味に遠い距離なので、なんとか宅配便で済ませられるようにがんばります(ToT)笑
    ご回答ありがとうございました!😁

• 6月17日
elie🧸

クロネコでしたら例えばコンビニ発送なら、今日の16時くらいまでに持っていけば明日の配送間に合いますよ♡

• くま(・(ェ)・)

くま(・(ェ)・)

16時でも間に合うんですねー?!
    良かった…ホッとしました( ;∀;)
    ご回答ありがとうございました!m(__)m

• 6月17日
まり

今日発送で明日到着は大丈夫です。ただ、イオンとかコンビニから発送する場合は業者さんの集荷時間が過ぎると今日の発送扱いにならないことがあります💦
なので、お出掛け前にイオンなどに電話で何時までなら今日の発送になるか問い合わせされると安心です(^^)
もしくはクロネコヤマトとか佐川急便とかに電話して、自宅に集荷に来てもらえば夕方発送でも間に合うはずなのでこちらも問い合わせオススメです☆
あと、急ぎの場合私だったら楽天とかAmazonで今日注文→明日着の品物を送ることもあります!