※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
子育て・グッズ

ハーフバースデーに参加したいイベントを探しています。赤ちゃん本舗とベビザラスについての情報を教えてください。

もうすぐ、ハーフバースデー🎂です💓💗
せっかくなので、色々なイベントに参加したいな~
と思っています🤗✨

そこで、ここのイベントいいよ~など、教えて頂けると有難いです😭💝
赤ちゃん本舗と、ベビザラスは行きたいな🎵と思っているのですが、実際どんな感じだったかなど聞きたいです✨👩‍⚖️

コメント

三児のmama (26)

私は写真館で写真とりましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• ユメ

ユメ

さっそく、ありがとうございます💓

スタジオアリスとかですか🤗?
    私も、行きたいです!!
    でも、お宮参りの写真撮りに行った時にお金むっちゃかかって⚡️びびってます、、、。

• 6月17日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

私はアリスよりシャレ二ーの方が好きです😀

撮影料+写真代 (一番安いので3000円とか)です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    衣装の枚数にもよりますが、いいですよ😀

ハーフバースデーというのがわかりやすいのはアリスですが😀

• 6月17日

ベビザラスはぐだぐだすぎてしょーもなかったです笑
人によるんでしょうけど、え?初めての試み?ってくらいぐだぐだすぎて、来てる人みんなイマイチぽい雰囲気でした( ´・д・)
終わりもハッキリしなくてぐだぐだなままいつの間にか人減っていってるって感じでした(;o;)

• ユメ

ユメ

ありがとうございます💓

ベビザラス、グダグダなんですか!?
    写真も撮って貰えるって書いてあったんですが、画質が微妙なとも書いてあったんですが本当なんですか( ´•௰•`)?
    質問ばかりですみません😨💔

• 6月17日

退会ユーザー

DWEの宣伝ってだけでしたよ!
    お店なので何かの営業推しなのは許せますが、それにしてもクオリティ低すぎでした笑
    写真撮ってもらえるのも背景になるのをおいてその前に立つだけなんで、その後ろの商品なども写ってます(;o;)
    画質は自分の携帯でも撮ってもらったので特に気になりませんでした⑅◡̈*
    手形足形撮ってくれて、DWEの宣伝ですけどその分ディズニーの台紙もらえたので、ディズニー好きとしてはそれはよかったです(^^)

• 6月17日
にゃんすけ♥︎

イベントではないのですが
足跡アートや手形アート
いいですよ💕

• ユメ

ユメ

ありがとうございます💓
    足跡アート、家にありました🤗✨
    ハーフバースデー記念にやってみます!!

• 6月17日
りんりん

私も足型手形アートしました。そういう教室?やってるとこで作りましたよ!←自分で手形を取る自信なくて(笑)あと、スタンプ台やら何やら用意するの面倒で^_^;
スタジオアリスでもハーフバースデーで撮影しました💕
あと、お昼寝アートの撮影会に参加する予定です。←これはイベントの中であるやつでハーフバースデーぽくはないんですが、探せばハーフバースデーで撮ってくれるとこあると思います!または自分で撮るかですね✨✨🤔

いぬがお

私はアカホンに行きましたが、アカホンもビミョーでした。
少しお土産くれたのはいいですが(笑)
あとは他のママさんや赤ちゃんと接するいい機会ではありますかね。内容はグダグダですが(笑)
でも1年経ってるから変わってる可能性もありますが!
写真は自分の携帯渡して撮ってもらいました

SDluv32♡...*゜

アカチャンホンポのハーフバースデー行きました(●´ω`●)1時間くらいで前半は離乳食の宣伝みたいなものでした😊後半は手形 足型残したり写真撮ったりって感じで最後にはちょっとしたお土産貰えます🎵