※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

このグラフって排卵してませんよね?そもそも卵育ってなさそう。せっかく治療休憩したのにこれはあかんな。

このグラフって排卵してませんよね?
そもそも卵育ってなさそう。
せっかく治療休憩したのにこれはあかんな。

コメント

3JSB♡AYU

してなさそうですね(>_<)

• ちぃ

ちぃ

そうですよね(pдq`。)
    今日今まで行ってた病院と違うところに行ってしまおうかと思っていますm(__)m

• 6月17日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

今のところでは治療かなにかしてるのですか?

• 6月17日
  • ちぃ

ちぃ

今は休憩中で1ヶ月ほど病院には行っていませんm(__)m
    これまで行ってた病院では排卵障害と言われてクロミッドとhcgとデュファストン使ってタイミング測ったり、人工授精もしましたが撃沈でした(pдq`。)

• 6月17日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

そうなんですね(>_<)
    病院変えるのも一つの手ですがまた検査とか1からやり直し考えると、、、ってなっちゃいますよね💦

• 6月17日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですよ!!
    血液検査とかほんまにばかみたいに高い(pдq`。)

• 6月17日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

高いですよね(>_<)
    私も今月から病院でタイミング法を始めて血液検査の高さに驚きました💦
    また木曜日には高温期のホルモンの為血液検査、、、

• 6月17日
  • ちぃ

ちぃ

めっちゃわかります!!
    腕に穴開くかもしれんと思うくらい血液検査しましたもんw

• 6月17日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

ですよね!
    私なんて血管細くて中で探られてあざになりました(´;ω;`)

• 6月17日
  • ちぃ

ちぃ

めっちゃ下手くそな看護師やったんですね(pдq`。)
    最悪でしたね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

• 6月17日
ゆき

私も同じような基礎体温でした。
病院で同じようなグラフを見せ、無排卵月経ですね!と言われ、ショックすぎて精神的に辛くなったので病院に行かず様子をみました。なのに、次の月に妊娠しました。
疲れとかも関係するみたいです。いいお医者さんに出逢うことが大事だなとつくづく思いましたよ><

• ちぃ

ちぃ

そうなんですか!!
    人間の体ってほんまにわかりませんね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

• 6月17日
いぬがお

うーん、まだ低温ですかね。病院行けばらんぽうの有無も分かるんじゃないですかね?

• ちぃ

ちぃ

そうですよね!
    元々行ってた婦人科に行ってみます٩( *˙0˙*)۶

• 6月17日