※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

32週で前期破水し、総合病院に転院。赤ちゃん元気で、来週帝王切開予定。推定体重1800㌘。元気に産まれて欲しい。

32週で前期破水をしてしまい個人病院から総合病院へ転院しました!
今日で入院四日目に入りました。

赤ちゃんはとても元気で♥
何より嬉しい♥

来週あたりに帝王切開にて出産予定日です。
推定体重1800 ㌘
二キロないと小さいんだろうなぁ。

願うは元気に産まれてきて欲しい♥

コメント

アラレ

私も32週なので人ごとではないです💦
赤ちゃん元気で良かったです‼️
来週の出産に向けて、少しでも体重増やすべく、がっつり食べて栄養送りまくって下さいね❤️❤️❤️
元気な赤ちゃんに会えることを願っています✨

カニカママ

赤ちゃんが元気で何よりですね(*^^*)

きっと、元気に生まれて、ちっちゃくて可愛い子ですよ😍✨
楽しみですね!
出産、頑張って下さい(๑>◡<๑)

mamari

32wで帝王切開しました!
私は発育不全でしたが(⌒-⌒; )
肺の機能をあげるためにステロイド注射を二日間に分けて打ちました!その甲斐あって、元気な産声あげてくれました♡
もうすぐNICU卒業です⭐︎
小さくても、とても元気で、お腹空いたら泣いて、ウンコしたら泣いてます笑

みみさんのお子さんも元気に産まれますように‼︎

• ママン

ママン

その後、お子さんの発達はどうですか?私も早産になりそうです。

• 8月2日
千

私は27w5dで破水して27wで出そうってことになったのですが、先生が700㌘未満と推測されたので出す2日間でめちゃくちゃ食べて984㌘で出てきました🙆少しでも大きくなるために無理矢理でも食べてください笑

出産報告待ってます❤️

千

26w5dの間違いです