※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
家族・旦那

飲み会に行った夫、まだ帰ってこない…。連絡するのも何だかな…。たまの…

飲み会に行った夫、まだ帰ってこない…。
連絡するのも何だかな…。たまの飲み会くらい自由に過ごしてほしいけど…何か色々不安で寝れないし涙出てきた。
夫を信用する方法って何かありますか?広い心が欲しいです😭

コメント

しろくろ

うちもまだ帰ってきませんよ〜
朝帰りと連絡が入りましたが
なんだか落ち着かず眠れません。

たまにだからこういうのに慣れなくて
困っちゃいますね😂

私は信用はしていますが、心配は多少あります。

夜寝る前って余計に
すごく考え込んでしまいますよね

• @

@

ついさっき帰ってきました😣
    そうなんです、慣れてない分そわそわしてしまって😂
    とりあえず帰ってきたので安心ですが…
    回答ありがとうございました(^^)

• 6月17日
こっこ

わかります。私の旦那さんも一週間に一回以上は朝帰りなのでだいぶ慣れました。
信用してますがなんだか眠れませんよね笑
心配なのは酔っ払ってちゃんと帰ってこれるのかなというところです。5時までにかえってこなかったらいつも電話します笑

• @

@

週一以上!それは嫌でも慣れてきますね…なかなか寝付けないですよね😣
    先程帰ってきました
    回答ありがとうございました😃

• 6月17日
ms

うちもさっき帰ってきました‼︎

私は終電の時間から計算して、もう家に着くはずの時間に帰ってこないと電話します‼︎

もちろん、今日もパッと目覚めたらまだ帰ってなかったから電話しました‼︎

物騒な世の中だから、遅くまでかえってこないと何かあったのかな?大丈夫かな?って心配になりますよね…

せめて連絡ぐらいしろよと、いつも旦那にキレてます‼︎

子供さんまだ小さいし、気にせず寝ちゃいましょう‼︎

気になるようなら、旦那さんに電話しましょう‼︎

• @

@

電車だと終電の時間わかって良いですね!朝目覚めて帰ってなかったら私も連絡しますね💦
    二次会行くにも連絡入れてくれればいいのにと思いますがしませんよね~
    夫、先程帰ってきました!
    回答ありがとうございました😌

• 6月17日

うちも同じような状態で
やっと帰ってきたと思ったら
秒で寝始めました(笑)
玄関まで迎えに行ってみましたが
飲みすぎたみたいな顔しながら
すぐさま寝室へ行き待っていた
私が馬鹿らしくなりました(笑)

夫を信用する方法って難しいですよね
とりあえず前科なければ信用しやすい
ような気はしますが…

• @

@

うちも先程帰ってきました!
    玄関までお迎え行くなんてお優しい…私はそんな気になれなかったです😣
    難しいですよね
    前科…浮気とまではいかないのですが私的にはショックな事があり正直まだ全然信用できず😢それまではとても信用していた分余計にショックで…
    回答ありがとうございました😃

• 6月17日
こっこ

信用する方法というか旦那さんは酔っ払って帰ってきたら今日どんなことが起きたとか事細かに話してくれるし女の子と飲んだとかも言ってくれるので安心はします。後門限作ってます。朝の5時ですが。笑
でも毎回踊る方のクラブに絶対行くのがちょっと嫌です😂もう浮気する人はする、しない人はしない。笑

• @

@

自ら事細かにお話してくれるの良いですね。それだと安心できます😌うちはあまり話してくれないので😣聞けば答えるのですが…あと説明下手なんです😂
    門限朝5時…!寛大です!(笑)
    クラブ行くなんてお若いのですね!
    しない人だと思ってたのですが…グレーです(笑)

• 6月17日
ねこ

逆にうちは飲みに行ったら朝帰りしてもらってます 笑
中途半端に夜中に帰ってこられても迷惑なので( ³ω³ )
朝まで帰ってこないとなるとこっちもぐっすり寝れるので楽です 笑

• @

@

回答ありがとうございます😃
    おぉ斬新なアイデアです(笑)
    確かに夜中バタバタされたら嫌ですよね😣

• 6月17日
ひろラブ

旦那様、帰ってきてくれて良かったですね✨✨

"お前は俺の港だ"と言われたことがあります。
ふらふらしちゃっても、帰る場所は私のところって意味らしいです(笑)
その言葉を信じてます(  ̄▽ ̄)

帰りが遅いと不安になりますが、"駅に迎えに行かなくて大丈夫?"と早く帰ってくるように仕向けます(笑)
いい妻オーラを出して、"これだけしてあげれば浮気する気にならないだろう"と自己暗示もします(^^)

• @

@

とりあえず良かったです😞
    俺の港!そんな素敵な言葉もらえたら安心しちゃいますね😌
    良い妻オーラ…明日から久しぶりに良い妻キャンペーンしようかな(笑)自分の自信になりますもんね😌
    回答ありがとうございました(^^)

• 6月17日
なちん

わかります😢😢私は、3時までに連絡なかったら鍵も開けないって言ってます〜。遅くなるなら遅くなるで連絡してほしいし不安になりますよね。😢!
仕事の付き合いの飲みが多いから飲みに行くこと自体は何も思わないんですが、遅くなるとむかつきます←。
私も元々キャバクラで働いてたからわかるけど、飲み屋も1時、2時には終わるしそれ以降連絡なかったらアフターとか行ってるのかなとか余計な心配してしまうし😱💔💔私は私で今妊娠中で大好きなお酒我慢してるのにって、イライラしてしまいますもーん😱

• @

@

私も鍵閉めようかと思いました~(笑)
    ホントに連絡1本くれればこちらも安心できるのに…してくれないですよね(´・ω・`)
    男は自由で羨ましいですよね😣
    回答ありがとうございました

• 6月17日