※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千
妊娠・出産

妊娠中の食べ物好みが変わった。男の子の時は肉やポテトが好きだったが、今回は油系を拒否し、あっさりした食べ物を好む。肉も食べられない。甘いものが欲しくなるが、性別に関係するのか気になる。性別を確認中。

妊娠中の食べ物好みについて‼️
上二人が男の子で、ポテト、肉、ポテト、肉のこってりの眠り悪阻。3人目妊娠中は全く違います‼️油系全般拒否。臭いもダメだったのでマスクしながら料理。とにかくあっさりで、ゼリー甘いもの、りんごなど。肉も食べれず。食べれないことはないですが未だに肉食べません。普段は肉食です。とにかく甘いものが欲しくなるんですが性別関係するんですかね?過去質にもあるように、ここで性別見てもらっています♥️

コメント

white-lilac

上の子のつわりは、そんなに辛くなくて比較的何でも食べていたしマックのポテトも好きでした。

今回は吐きづわりと食べづわりを繰り返してすごく辛く、ポテトも食べたくなく、とにかく炭水化物ばかりたべたくなりました。

つわりが違うしもしかして次は女の子?と思いましたが同じく男の子でした(^_^;)

• 千

回答ありがとうございます😆
    え?!そうなんですか?食べ物少しは関係してると思ってたんですが😅
    それ聞くと自信なくします笑

• 6月17日
ネリネ

長男は、比較的早めに終わりましたがそこそこのつわりで、酸い物やしょっぱいものを好んでました。
次男は二日間くらいすこーし気持ち悪さがあったぐらいで、ほとんどつわりはなく、何でも食べられました。
第三子は未だに気持ち悪さを感じる日があるくらい、調子の悪さは3人中一番辛く、甘いものが食べたくなります。今のところ女の子です。
男の子はつわりが軽く酸っぱい物を欲する。女の子はつわりが重く甘い物を欲する。うちは迷信が当てはまりそうです笑。

• 千

一緒です(´- `*)共感できます❤️
    男の子は梅干しとかこってりだけど、3人目甘いもの欲しくなりますよね🙋他に何か決定的な違いはありますか?迷信を信じたいですね笑

• 6月17日
  • ネリネ

ネリネ

グッドアンサーありがとうございます。
    他の違いは、上2人よりも胸が大きくなってると思います。逆にお腹はあまり大きくなってないような。ゆったりしたワンピース着てるとまだ妊婦だとバレません。次男のときはすぐ大きくなってた気がします。
    まだ性別はっきりしてませんか?楽しみですね。

• 6月17日
  • 千

ほぉ~なるほど👀
    やっぱりそういう違いがあるんですね🙋✨上二人が男の子だと3人目女の子確定ならめちゃくちゃ楽しみですね❤️私はこのエコー写真を載せてみんなに女の子って言ってもらってます😆

• 6月17日
  • ネリネ

ネリネ

これは女の子っぽいですね!割れ目が見えないので決定打に欠けますが、期待しちゃいますね〜。

• 6月17日
  • 千

そうなんですm(__)m次で珈琲豆が出てくるといいんですが( ̄▽ ̄;)でもよく見ると横に線があるんです。でもみんな縦線だし。。モヤモヤ笑

• 6月17日
まさこ

私はあっさりとこってり両方で女の子でした。
妹は二人共男の子ですが、一人目はつわりが軽く、今回二人目はつわりがひどかったみたいですが、男の子でした。
病院で妹が聞いたのは、つわりは赤ちゃんの個性だから性別は関係ないそうです。

あと、もしかして女の子希望でしたら、ご気分を悪くされたらすみません💦
私の周りは男の子ばかりで、従姉妹が女の子希望で今回女の子で病院で聞いたら、二人男の子だったら3人目も男の子の確率が高いと言われてました💦

• 千

いえいえ気分なんて害さないです♥️
    むしろ、その3人目も男というのを覆して見せます笑なんつって😆
    まぁ、最初から私は男しか産めないと思っているので笑

• 6月17日
  • まさこ

まさこ

女の子希望でしたら、覆してください!うちの妹も希望ができます!

まだ、お股を見せてくれない感じですか?
    うちは女の子でしたが、15週目くらいからずっと女の子といわれていて、確定も24週目くらいでした。

• 6月17日
  • 千

おまたは下から見たやつなら🎵
    この写真でみんな今のところ女の子って言ってくれてます👍次の検診でちんちんついてないことを願っています笑

• 6月17日
akooo

私は肉、ご飯など全般ダメでヨーグルトやフルーツしか食べれませんでしたが男の子でしたよ☺

• 千

食べ物は関係ないのですねm(__)m
    そうでしたかぁ~😁肉全然だめだったんですね😅?それを聞くと迷信なのかーと思いますね😅

• 6月17日