※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👽えいりあん
雑談・つぶやき

来月、私が誕生日なんですけど旦那が明日久しぶりに休みだから早いけど…

来月、私が誕生日なんですけど
旦那が明日久しぶりに休みだから
早いけどプレゼント買いに行こうって
言ってくれて🤣💓
私は欲しいものが特にないので
マツエクいきたい!って言ったら
残る物のが良くない?って言われて…(笑)
2人目が生まれるので
バウンサーが欲しい!って言ったら
いや、自分のものにしなよって言われて…(笑)
みなさんだったら、誕生日に
何が欲しいですか(*´꒳`*)💞?

コメント

はーさん

優しい旦那様で羨ましいです♡

特に欲しいものとか思いつかなかったら
たまに、写真やさんで家族の記念写真とかとって
アルバムや、写真立てを作るのもいいのでは♡
二人目のお子さんがお腹にいるのならマタニティフォトとかもありかと思います!

  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    写真もいいですね(*´꒳`*)💞
    全然思いつきませんでした😍✨
    マタニティフォト、
    撮る予定でしたので楽しみです😝
    回答ありがとうございました!
    参考にさせていただきます♡

    • 6月17日
かおりん

私が主様なら、マツエクがいい!残らないけど!と行かせてもらうかも(笑)
1人でリラックスする時間も含めてプレゼント…ってことで👍✨

ちなみに私は何かあげる何がいい?と言われたら、焼肉か寿司(回らない)という人間です!

  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    美容系を真っ先に
    思い浮かべましたか😝💓
    私も、最近行けていなかったので
    ものに残らなくても
    思い出として覚えているので
    いいかな〜なんて✨(笑)

    私も食事考えたんですが
    体重管理の問題上、思い切り
    食べることができなそうなので…(笑)
    回答ありがとうございました!
    参考にさせていただきます♡

    • 6月17日