※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お金・保険

いまかんぽ生命の学資保険ってどうなんでしょうか?入ってるかたいますか?

いまかんぽ生命の学資保険ってどうなんでしょうか?入ってるかたいますか?

コメント

みにゃん

入ってます(^-^)子供の学資保険に選びました☆
私は他の会社の商品より魅力を感じました!

omta

入ってます!他の保険と比べてないので、どうなのかは分かりませんが…

金額を好きな額で設定出来ます!12歳までに払い終えるコースにするとプラスになります♡あと、特約で安く子供の健康保険も入れます!

あーこ

先日話を聞いてきました。

パターンが何度かあるみたいです。
入学年度《小学校、中学校、高校》に祝い金が10万⁉️ほどでて、18歳にどかんと200万くらいでる。➕入院手術の保証がついているコースで、0から18歳までの支払いで月々14500円ほどでした。

わたしは、入学年度には一銭もいらない、18歳でどーんとお金が出るコース。➕入院手術の保証←ほんの気持ち程度ですが
支払いが月々9700円程度で18歳までの支払いで、190万がかえっくるものが魅力的に感じました!

つぎは、明治安田生命に聞きに行くつもりです

えなまま

3月に出産した娘にかんぽの学資保険入りました❗( ´∀`)4月から保険料とか上がるって聞いたので、3月末に駆け込みで(笑)
受け取り年齢や金額が選べたので、200万円、17歳に満期で受け取れるようにしました。