※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃまる★
妊娠・出産

23週目で下腹部が痛くて眠れない。湿布をしても痺れが続く。何か原因があるでしょうか?

23週目なんですけど下腹部が胎動とはまた違うキツイズキズキしてて痛いです😣😣
お風呂で温まったり、摩ったり、踏ん張ったりしてもおさまらずかれこれ1時間ぐらい続いてます😣
最近夜3時か4時ぐらいまで寝れなくて昨日は右腕の痺れがあったり時には右足の痺れがあったりして湿布して寝たりしてます😣
何かあるんですかね?????😵

コメント

妊娠すればあちこちガタくるので仕方ないとおもいますが、踏ん張るのはやめたほうがいいかと💦
あと湿布はあまり良くないと医者に言われました‼️冷えるからかな?

• ぽちゃまる★

ぽちゃまる★

特に左下が痛いんたですけどこんなに長時間続いて痛みもかわらない事ってあるですか😵
    この痛み朝起きてからもたまにあるんですけどここまで続いたことなくて😵
    痺れは妊娠する前からよくあったんですけど湿布あまり良くないのなら1度医者に聞いてみます😣

• 6月16日

退会ユーザー

張ってる感じの痛さなら病院に相談したほうがいいですよ!
    痺れてる感じで痛いのなら、臓器が圧迫されて痛いんだとおもいます!

• 6月16日
  • ぽちゃまる★

ぽちゃまる★

いつでも張ってる感じなのでどのぐらいのあれなのかよく分からないんです😱😱😱
    水分欲しくてガブガブジュースとか牛乳飲んだりしてそのせいもあったりしますかね?便秘気味ですし・・・😅

• 6月16日

退会ユーザー

それ病院に相談して張り止めとかもらってますか?
    いつでも張っているなら切迫になりますよ。私もいつでも張っていて薬飲んでましたが入院しました!
    便秘ならお薬もらうといいですよ!

• 6月16日
  • ぽちゃまる★

ぽちゃまる★

転院してから通い始めたばっかりでまだ貰ってないです😓
    そのことも話してお薬もらうようにします😣

• 6月16日