※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太子
家事・料理

初めてホームベーカリーで食パンを焼くのですが、スキムミルクがないこ…

初めてホームベーカリーで食パンを焼くのですが、スキムミルクがないことに気づいて代わりに牛乳を使おうと思ってます😣
そうすると、この写真の分量から牛乳と水はどのくらい入れればよいか分かる方いらっしゃれば教えてもらえませんか(´;ω;`)?

コメント

♡062105♡

スキムミルクは粉ですので分量自体が変わると思います💦
ないならないでも大丈夫です☆
コーヒーに入れるクリープとか粉ミルクなどあればそれで代用もできます♪

• 明太子

明太子

そうなんですか😣;
    色々代用できる物があるんですね!
    教えていただきありがとうございます✨

• 6月16日
babyyy

これパナソニックのホームベーカリーですよね??
スキムミルクの代わりに牛乳70g、水を減らして110gで作ってます!
写真ものせておきますね♡

コロコロ

クックパッドにスキムミルク使わないホームベーカリーのパンの焼き方のってますよー😊いつもクックパッドみて作ります!

• 明太子

明太子

ほんとですか!!
    あの写真通りに入れなくても作れるもんなんですか😳?初めてで心配で…すみません(ó﹏ò。)

• 6月16日
  • コロコロ

コロコロ

返事が遅くなってしまいましたが、作れますよ😊是非クックパッドのいろいろなレシピで作ってみてください😊

• 6月18日
  • 明太子

明太子

お返事ありがとうございます😊
    この間はなんとか出来ました*ˊᵕˋ)
    クックパッド見てみたら色々あるんですね💡また調べて作ってみようと思います♪♪

• 6月18日
babyyy

間違えました!これです!

• 明太子

明太子

そうです!!わざわざ写真までありがとうございます😭説明書載ってたんでたんですね(;´д`)お恥ずかしい…すみません💧教えていただきありがとうございます✨

• 6月16日
  • babyyy

babyyy

グッドアンサーありがとうございます!毎回牛乳なので違いはわかりませんが美味しくできますよ♡
    私も久しぶり出してきて作ろうと思います🤣💦

• 6月16日
  • 明太子

明太子

いえいえ🙇✨わざわざまた買いに行くしかないのかな…と考えてたのでとっても嬉しいです☺️!
    明日楽しみにやってみます✊♡

• 6月16日