※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

つわりが激しく、周期的に吐き気がありましたが、8w後半から緩和されています。他の方の経験や波の終わり方について教えてください。

つわりの波が激しいです。
5w真ん中あたりから吐き気が始まり、
6wは🐸🐸、7w前半マシになり後半からまた🐸🐸
8w前半も引き続き🐸🐸8w後半の今はだいぶマシです。
このまま終わってくれないもんかと思ってはいるんですが、
いろんな話を見たところ8wからピークを迎えるって書いてるのにこんなマシなことってあるんでしょうか 笑

波があった方どうでしたか?
どんな波やったか、いつ終わったか教えてください(>_<)

コメント

mama♡

今日で8w6dです👶🏼

5w頃から食べたらたまに戻すようになり、これがつわりか〜って思ってたらどんどんひどくなり、6w後半では水も飲めない状態に😭

脱水症状起こして病院に行き、昨日まで入院していました。

4日前頃から午後になれば水分も食べ物もいつもの半分くらいは摂れるようになったので、このままおさまることを祈っています😭🙏🏻

• おかん

おかん

波は無さそうですよね💔おさまるといいですねー(°_°)

• 6月16日
  • mama♡

mama♡

5wから今までの間、通してひどい方だったとは思いますがそれでも波はありましたよ!

朝から水分摂れる日もあったり、1日中点滴のみに頼る日もあったり😂

看護師さんたちも、つわりは波があるから無理しないようにって毎日言ってました!

お互い早くおさまるといいですね☺🙌🏻

• 6月16日
はるちゃん

私は食べづわりだったので、また違うかもしれませんが波はすごいありました!( 笑 )
なんもなーい!平気💓ってときもあれば、ずっと食べてないと気持ち悪い…ってときもあってそれがだんだんとなくなって言った感じでした(:3_ヽ)_

• おかん

おかん

今軽いのでこのまま消えて行かないかと、、笑
    さすがにまだ早すぎますよね💔

• 6月16日
  • はるちゃん

はるちゃん

確かに軽いならつわりなくなってほしいですよね😣💦
    もう少し長引くかもしれないですね😭
    でも必ず終わりはくるので、がんばです😂💕

• 6月16日