※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
子育て・グッズ

子供のデニムの洗濯方法について相談です。デニムが他の洗濯物に色移りした経験あり。子供のデニムをためてからまとめて洗っている。皆さんはどのように洗っていますか?

こんにちは( ´∀`)

ふと疑問に思ったのですが皆さんは子供が着用したデニムはどのように洗っていますか?

私は普段からデニムが好きで子供にもよく着用させているのですが、以前自分のデニムと一緒に他のものを洗ったらデニムの色が結構ほかの洗濯物にもうつってしまいそこからデニム(デニム風?のものも)全て別洗いしているのですが( ; ; )

子供のデニム一枚だけ洗濯物するのもなぁっと思って2〜3枚デニムアイテムが溜まったら(自分のも含め)洗うようにしています

みなさんどれくらいの頻度でどのように洗っているのかアドバイスありましたら教えてくださると嬉しいです(´;ω;`)

コメント

しまほっけ

デニムは買ってから2回くらいは色落ちするので別で回しますが、数回洗濯しているうちに色落ちしなくなりますよ❤️
うちではデニム類も裏返してネットに入れて他の服と一緒に洗っちゃってます☺️

• ぺんぎん

ぺんぎん

始めの数回のみで大丈夫なのですね( ´∀`)ありがとうございます⭐︎

もう10回以上別で洗ってるのでこれから一緒に洗います( ´∀`)笑

• 6月16日
あ

白いものと色物を分けて洗濯してます!色物の方でデニムいっしょに洗ってます★