※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみしー
お出かけ

犬山駅にできた、EIGHTparkという親子カフェに行った事がある方いらっし…

犬山駅にできた、EIGHTparkという親子カフェに行った事がある方いらっしゃいますか…?
フリーペーパーでみて、すごく素敵だったので行ってみたいな…と思いまして…🎵
お店の雰囲気やシステム等、教えて下さい✨(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

犬山住みです 😃🤚

エイトパーク最近行きました😊
おしゃれな場所でしたよ👌

個室と半個室があって私と旦那と3ヶ月の赤ちゃんで半個室のテントに案内されました。
テントの布を閉めれば個室になるので授乳可能です👌

親子カフェですがトイレは1つしか無かったです😅トイレにオムツは置いてあります。

完全予約制でエイトパークのアプリで予約を取ります。お店の滞在時間は2時間までです。

3時くらいにティーメニューをオーダーしてスコップケーキとコーヒーで1200円です。場所代を考えたらこれくらい出してもいいかなと思いました。

• すみしー

すみしー

こんばんわ☆
    写真も一緒に回答してくださり、ありがとうございます!(*^^*)

半個室のテントの写真をみて、好み過ぎて気になって…✨
    授乳できるのは凄く有り難いです!

アプリで予約をするんですね…調べてみます!
    時間制限があるのも、ある意味予定がたてやすいですね!

ランチの写真をみたんですが、ティーメニューも素敵ですね♡
    ますます行ってみたくなりました!

詳しくありがとうございました♡

• 6月16日

退会ユーザー

サイトを見たら2時間30分でした😃

2、3年前に瑞穂にあったエイトパークがテレビでやっていて親子カフェだから子供がいないと行きにくいなーと思っていましたが今年出産して丁度移転してきたのでテンション上がりました💕

隣にクッキー専門店があるので覗いてみてください😊

• 6月16日
  • すみしー

すみしー

追記ありがとうございます♡

早速アプリダウンロードして、登録しました🎵(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
    来週、久しぶりに主人が平日休みなので行ってみようと思います!

クッキーのお店も、実は気になってましたー!
    あと、犬山城下のお団子も…🍡🌸笑
    最近すごくテレビでピックアップされてますよねー!(゚∀゚)

antiqueさんのおかげで、とても楽しみになりました✨

• 6月16日