※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
家族・旦那

アンパンマンミュージアムのアンパンマンショーについてです!この間お友…

違うカテゴリで質問しましたが、あんまり意見が集まらなかったので再投稿させてもらいます(´∇`)

アンパンマンミュージアムのアンパンマンショーについてです!

この間お友達と娘と3人でアンパンマンショーを見に行きました。

そしたら4人のお姉さんが司会信仰?として物凄いミニスカでパンチラ寸前のお姉さん4人が出てきて、かなりビックリしてしまいました(笑)

恐らく下に何かはいてるだろうけど、短いズボンとかじゃなく見せパン?ブルマ?系だと思います。ちゃんと見えてはないですが

もうパンツ同然やん(笑)と友達と言ってました。

動くたびにパンチラを期待してしまいそうなきわどさです(笑)

前列のパパママには見えるのではないかと思ってました。

友達とあれはないよねという話になってたんですが、周りはそんな事全く思ってないのかなーと疑問に(笑)

人によっては夫婦ケンカになると私は思いながらアンパンマン楽しみながら(笑)

みなさんどーですか?

ありなしだけでもOKです。

コメント

雪見だいふく

信仰→進行です。
途中文章乱れましたすみません。

ぴーちゃん

パパさん達にはウケがいいかもですよね〜〜笑
だったらたまにはイケメンなお兄さんが司会してほしい😂😂

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく


    ですよね(笑)

    あざといグラドルのお姉さんみたいにしか見えませんでした。

    ビデオカメラ構えてるお父さん絶対パンチラ期待してるやろ!みたいな(笑)(笑)

    4人いるんだから、そのうち2人はイケメンのお兄さんとかにしたらバランスいいのに😂

    • 6月16日
次女が食いしん坊

全然考えたことなかったです(笑)
パパ的にはラッキーなんでしょうか(笑)
私は綺麗なお姉さんならありです‼(笑)

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく


    わりと気にしない人の意見多い☺️

    確かにラッキーと思ってそうですねーw

    外見重要ですね(´∇`)

    • 6月16日
A

だいたいそういうイベントは
ミニスカ姉さんですよね!
ある意味パパたちを飽きさせない意味もあるんじゃないでしょうか?www

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく


    そうですね!ただ子供向けイベントなので、おかあさんといっしょみたいな感じのお兄さんお姉さんだと思ってましたw

    確かに!お父さんがまた行こう!ってなるようにかな(笑)

    • 6月16日
ママ

おかあさんといっしょで不細工なちんちくりんなお兄さんを使わないのと同じ感じだと思います。おかあさんといっしょはママを、アンパンマンミュージアムではパパを、引き込むのが狙いかと。親がハマれば子どももはまる確率高くなりますし♪

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく


    まあ、お顔やスタイルの良い方を起用するまでは納得ですね😮(笑)

    子供は美人と不美人がわかると言いますしね😂


    こういうイベントに今まで行ったことがあまりなかったのでビックリでした!

    おーやはりパパ受け狙ってですかね!

    • 6月16日