※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ
ココロ・悩み

彼の浮気が発覚し、元嫁との関係が明らかに。過去の経験もあり、彼の気持ちを理解しつつも、今の関係に不満を感じている。どうしたらいいか悩んでいます。

【H】

彼の浮気?が発覚しました。
来月両親に報告に行く矢先でした。

浮気相手は元嫁。
彼はバツイチで娘が1人います。

彼のLINE画面が開かれたままになっていたのでつい、見てしまったんです。

すごくショックでした。

沢山泣きました。

LINEの内容も何だか仲良さげでHした話もありました。

私の存在を元嫁は知ってると言ってたのですが…
まったく私の存在はそこにはなく、ただ仲のいい夫婦がそこにはありました。

勝手に携帯見といて勝手に傷付いたのですが…。

問いただすと、、、。

「元嫁とやりたい!って思ってやったわけじゃない」

「嫁は離婚してから精神的な病気になった」

「断ったら娘に会わせてもらえなくなる」

「ちゃんとお前の存在も知らせてある、写真も見せた」

「お前の話をすると元嫁の機嫌をそこねてまた娘に会わせてもらえなくなる」

との事でした。


実際私もバツイチで息子を元旦那に取られています。

実際私もうつ病、パニック障害を当時患っていたので親権を向こうに渡したのです。

元旦那は私をキチガイ扱いし、息子にも会わせてもらえなかったのです。

この病気になったのは元旦那のモラハラでした。

小さな田舎町に長男である元旦那の家に嫁ぎ、元旦那の両親と兄弟と同居でした。

元旦那はHを拒否すると私の事を無視するようになり、酷い時は2ヵ月口を聞いてくれませんでした。
それでも子供が産まれたら変わるだろうと思ったんですが、全然息子を可愛がってくれず、もう産まれたんだからH沢山出来るだろ?って感じでした。

私も無視されたくないので嫌だけど機嫌を取るために身体を委ねていました。

精神的な病気になると私を追い出し、息子の親権は取られ…ボロボロでした。

しばらくすると息子に会わせてくれると言うので、元旦那の実家に行くと夜Hしようと誘ってきたので断ると「もう○○(息子)には会わせない。関わるな!」と言われ、仕方なくHしてました。息子に会うために。
避妊もしてくれないので毎回ピルを飲んでました。

なので…彼の気持ちはとてもわかります。
彼とお付き合いするようになって、元旦那と切れたのです。
息子とは全然会っていい。でも俺には連絡するな。俺の親に連絡して息子と会えと。


しかし今まさにお付き合いしてる彼が同じ状況とは…
同棲中で毎日家に居るので油断してました。

休日なのに「急な会議があるから!」って昼出ていって夕方に帰って来たんですが…

本当は元嫁と会ってたみたいです。

彼は「嫁は娘を産んでくれたし感謝してるけど好きではない。ただ、娘も病気がちで心配なだけ。精神的な病気だから首吊るんじゃないかとか自殺するんじゃないか心配だから連絡取って励ましてる!しかも元嫁とやったのは1度だけだ!もう絶対元嫁とはしない!傷付けると思って言わなかった。でもちゃんと言うべきだと思って次の休みに必ず言おうと思ってた!でも先にお前が気付いてしまった。傷付けたには変わらないから本当に許して欲しい!との事。

私はそんなに大変なら私と別れてほしい。家族のそばにいてあげて!って言ったんですが全然別れてくれず私が何を言っても論破してきてついに私が折れてまだお付き合いしてます。

その後に仲直りHをしたんですが、全然気持ち良くなくて。
ただ何かが出たり入ったりしてるなーって感覚でいかなくなりました…
お恥ずかしい話ですが…声も出なくなりました。

彼の事は好きなんですが…
何か足りないんです。
あんなに気持ち良かったのに今はただの作業と言うか…

こんな時ってどうしたらいいのでしょうか…
時間が解決してくれるのでしょうか…

彼も「ゆきママがいかないと満足しない」って言いますが私が1番びっくりしてるので…。



私はどうしてしまったのでしょうか…これからどうなるのでしょうか…
彼の気持ちは痛いほどわかるのに…私は良くて彼はダメなんて自分勝手ですか??
虚しくなります。

皆さんの意見をお聞かせください。


コメント

soramama

私なら別れます(^ー^)元嫁が浮気相手なんて気持ち悪いです

  • ゆきママ

    ゆきママ


    返信ありがとうございます!
    やっぱり気持ち悪いですよね。
    でも別れるって選択肢が彼にはないそうて…
    どうしたら別れてくれるんでしょうか…

    • 6月16日
  • soramama

    soramama

    家出るしかないと思いますよ。

    • 6月16日
  • ゆきママ

    ゆきママ


    ちょっと家出しときましょうか…

    • 6月16日
  • soramama

    soramama

    私なら家出ます(^ー^)

    • 6月16日
  • ゆきママ

    ゆきママ


    でも行く所がなくて。。。
    ホテルも長くはいれませんし。
    仕事もあるので。

    • 6月16日
  • soramama

    soramama

    同棲してなければ居留守なり鍵を変えるとか

    • 6月16日
  • ゆきママ

    ゆきママ


    同棲中です。

    • 6月16日
N

きっと婚約しても元嫁との関係はなおらないとおもいますよ!

それが良くても大丈夫なら結婚しても良いかな?と思います。


後悔するのはあなたですよ!

  • ゆきママ

    ゆきママ


    返信ありがとうございます!

    わかってるんですよ。後悔するのは。
    Hが気持ちよくないのもきっとそのせいだと。

    でも彼に別れるの選択肢がないらしく。どうしたら別れてくれるんでしょうか。

    • 6月16日
  • N

    N


    なんかその行動を取っているのが当たり前だ!っていう感じですよね彼は

    それに耐えていけるのなら結婚しても良いと思いますよ!
    あなたと彼の間にはお子さんはいないんですよね?

    • 6月16日
  • ゆきママ

    ゆきママ


    居ないですし、作る気もなくなりました。

    でも耐えれないです。でも別れてくれません。

    • 6月16日
  • N

    N


    別れてくれないってのはきちんと話し合いましたか?

    私なら相手が別れたく無いって言っても
    家を出て来ちゃうと思いますよ!
    そこまでしなきゃ自分自身もおかしくなりますもん。

    • 6月16日
  • ゆきママ

    ゆきママ


    2連休無駄にして話し合ったんですが、私が折れてしまい。別れてないです。
    職場も近いですし…
    家出を考えてます。

    • 6月16日
ジョー母さん

もとお嫁さんは
きっとゆきママさんのこと知らないと思いますよ。
一緒にすんでるからって安心できないと思います。
疾患があるから
エッチっていうのは理解できません。私もうつ病、パニック障害もってますが、それがどうエッチに結び付くのかりかいできません。
元奥さんが、エッチしないならくびつってやる!っていうんでしょうか?

私の友人も離婚して
元旦那が今よめさんに内緒であいにいってるみたいです。もう、呆れてるので、あえてそこの話は聞かないようにしてますが

なんやかんや
居心地がいい二人をいったりきたりしてるだけですよ。

  • ゆきママ

    ゆきママ


    娘がひとりっ子のために兄弟を作ってあげたい!でも他の人の種は嫌だから1回だけお願いって。それでしたらしいですけど。
    もう意味が分からないですよね。

    でも別れる選択肢が彼にはないらしく。どうしたら別れてくれるんでしょうか…

    • 6月16日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    百歩ゆずって元奥さんがそういったとしましょう。
    そして、死ぬと騒いだと仮定します。
    お子さんには旦那さんは会いたいんですよね!
    そしたら、その関係は永遠と切れないと思います。私だったら
    元嫁より
    一夜限りのワンナイトのほうが
    許せる気がします。
    だって、これからも子供に必ず会いにいくんですよ!
    快く送り出せません。
    私は、その立場なら
    その男性と別れて
    他のご縁を待ちますね。

    • 6月16日
  • ゆきママ

    ゆきママ


    そうなんです。まだどこぞの女とワンナイトのほうがどんなに楽だったか…

    もう元嫁を介して娘とは会わない。元嫁の両親を介して会うから!って言って聞かないんです。

    もう仕事の二連休無駄にして話し合ったのですが。
    折れたのは私の方でした。

    • 6月16日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    それで快く送り出せますか?
    元嫁と、ダラダラやってること分かってて結婚なんて絶対にするものではないです。そりゃ、彼の良いところも沢山あるでしょう。でも、越えてはならない一線を簡単にこえてます。
    ずっとこの先も元嫁のなんたらに
    振り回されるのは目に見えてます。
    私なら、自分の親に相談して
    今回のことを許したと報告して
    親が反対するなら私は諦めます。
    親は、自分のことを誰よりも理解して誰よりも愛してくれてますので

    自分の選択が間違いでないと
    確信するために聞いて
    別れろと言われるなら
    私なら自分の人生のためにも別れます。
    相手が元嫁なら
    もういつまたやるか
    探偵をつけないといてもたってもいられなくなりますよ。
    妊娠したら、ホルモンバランスも崩れて、喧嘩することも感情のコントロールもきかなくなります。
    好きでも、このけんは
    相手が元嫁なので私はお別れした方が絶対に幸せになると思います。

    • 6月16日
  • ゆきママ

    ゆきママ


    おっしゃる通りなんですよ。

    もう私の両親はカンカンです。
    でも別れてくれないんです。
    こんなの誰が胸はって婚約者だと言えますか…。恥ずかしいですよ。

    私ももう嫌です。

    私が嫌われれば楽なのに。

    • 6月16日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    親御さんにきてもらって
    お話ししてすぐに出ていくようにはなしてもらったほうがいいです。
    いろんな悪い運を運んでくる人と一緒にいてどうしますか?
    誰がどうみても
    都合よく転がり込まれて
    おまけに浮気されて
    それでも別れたくないなんて都合よすぎです。
    そして、元嫁さんがすべて悪いようになってますが
    元嫁さんも含め
    全ての人と顔合わせてはなしあうべきです。
    そしたら沢山の矛盾点がでて
    ぼろがではじめますので
    100年の恋だろうが一瞬で冷めますよ。私が同じ立場なら荷物を全て外に出して
    ひつこくピンポンならしたら
    ソッコー警察に連絡します。
    そんなくだらない人にまどわされるのが分かりません。

    • 6月16日
  • ゆきママ

    ゆきママ


    誰が悪いのかもうわかりません。
    とりあえず頼れる人や機関など全部頼りたいと思います。

    • 6月16日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    彼が一番わるいんじゃないですかね?
    二人の女性を行き来してるんですから。元奥さんに直接話を聞いてない限り、彼がいってることがすべてなのかは分かりませんし。
    そして、なにより…
    きょうだいがほしいと言われたから
    性交渉しますか?
    誰が聞いてもおかしな話です。
    もし、授かれば彼は認知しなければなりませんよね

    彼にいいくるめられてるだけです。
    父親が誰かもわからないように
    出生届けをだすでしょうか?
    全くもって彼はただ
    寝床として
    都合よく利用してるだけだとおもおもいますよ。

    • 6月16日
  • ゆきママ

    ゆきママ


    そうですよね。
    もう怒りが込み上げてきました…。
    家に帰ったら荷物をまとめて外に出しておこうと思います。
    出ていかないのなら警察呼びます!

    • 6月16日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    身近に頼れる仲間や親類がいれば
    とりあえず家を数日あけてでも

    冷静にまわりの意見もききながら
    しっかり考えてください。
    その彼と結婚したら
    地獄ですよΣ(ノ`Д´)ノ 
    きょうだいほしいから
    って
    それがもし
    本当におくさんが病んでいても

    普通の男性なら
    行為しません。
    大事な人がいるって
    そこはきちんと伝えるとおもいます

    • 6月16日
  • ゆきママ

    ゆきママ


    ありがとうございます!
    皆さんのコメントの言葉を借りて彼に出ていってもらうように説得しますね!
    助かります!
    本当にありがとうございます(´;ω;`)

    • 6月16日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    人生は一回きりなんです!幸せつかみましょうよ!(o^∀^o)👍

    • 6月16日
  • ゆきママ

    ゆきママ


    ありがとうございます(´;ω;`)
    本当に皆さんにアドバイス貰って…
    前に進みます!

    • 6月16日
はむたろう

まだ結婚してないなら
不幸中の幸いとみて
そんな男とは縁を切ることを進めます(;_;)

本当に辛いですよね(;_;)

これ読んでて胸が苦しくなりました、、

ゆきママさんが幸せになってくれることを願います!。

  • ゆきママ

    ゆきママ


    返信ありがとうございます!

    本当に時間を無駄にしました。
    不幸中の幸いですよね。

    でも別れる選択肢がないらしく。どうしたら別れてくれるんでしょうか…。
    別れられたら楽なんですが。

    • 6月16日
  • はむたろう

    はむたろう

    そーゆー人とは話すだけ無駄です。

    早く荷物をまとめてバレないうちに家を出てください。

    彼の気持ちなんて考えてあげなくていいです
    そんな男にこれから一生悩まされるんですよ

    携帯電話など自分名義ですか?
    帰れる場所はありますか?

    • 6月16日
  • ゆきママ

    ゆきママ


    携帯とアパートは私の名義です。
    帰る場所もなければ引っ越すお金もありません。

    • 6月16日
  • はむたろう

    はむたろう

    今は、彼の実家で一緒に住んでるんですか?

    • 6月16日
  • ゆきママ

    ゆきママ


    いえ、彼は実家を若い時に出てから帰ってないそうです。仲が悪いらしく。
    それで私と付き合い始めた時に自分の部屋を解約して私の所に転がり込んできた感じです。

    • 6月16日
  • はむたろう

    はむたろう

    出てってもらいましょう。

    頼れる男の人はいませんか?
    友達など。

    最悪警察に連絡してもらえる人がいる環境にしてからの方がいいですね

    でも彼に帰る場所が無いからと、ゆきママさんが気を遣ってるのも分かります

    でも心を鬼にしてください!!!

    今頑張らないと永遠と晴れない気持ちのままですよ(;_;)!

    • 6月16日
  • ゆきママ

    ゆきママ


    実は頼れる男友達を2日目の休日に間に入ってもらって話をしたのですが…

    男友達も論破されてしまい…
    解決にならなかったのです。

    警察はあまりこのような事には介入しないらしく。

    暴力を振るわれたわけでもないし、生活費も入れてるので警察の出る幕ではないそうです。

    • 6月16日
  • はむたろう

    はむたろう

    論破されたってなにされたんですか?

    言いくるめられたんですか?

    それなら、ゆきママさんが親にでも誰かにでもお金借りて家を出て行くなりしないと離れられませんよ

    • 6月16日
  • ゆきママ

    ゆきママ


    言いくるめられたんです。
    私もやってた事だからと…

    私は元旦那とは切れてるから!って言ってるんですけど、聞いてくれないので。
    もうこの時点で終わってますけど。

    • 6月16日
  • はむたろう

    はむたろう


    ぶっちゃけ、元嫁と縁を切ってくれるなら出て行かなくてもいいよって感じですか?

    • 6月16日
  • ゆきママ

    ゆきママ


    その気持ちもありますが、本当に嫁が病気で子供もお父さんに会いたいなら、私じゃなくて家族の方を大事にして欲しいんです。

    • 6月16日
  • はむたろう

    はむたろう

    てか、そこまでしてんだったら離婚する必要あったんかい?って言いたくなりますね

    • 6月16日
  • ゆきママ

    ゆきママ


    それも言いました。
    これはプライバシーな事なので言えないんですが、離婚理由は壮絶なものがありました。
    でもこの際信じれませんけどね。

    • 6月16日
かんちゃん

二兎を追うものは一兎をも得ずですね。

甘い蜜を吸いたいだけですよ。別れることをオススメします。別れてくれないって言ってもどうにかしてでも、別れれるはずです。

  • ゆきママ

    ゆきママ


    返信ありがとうございます!

    私ももう別れたいのに。。。なぜ別れてくれないのでしょう。
    私が浮気すればいいのでしょうか。

    • 6月16日
May♡

酷い言い方かもしれませんが、そんな人と一緒になっても幸せになれるとは思えません。

また同じ過ちを繰り返すだけだと思います😵

私なら別れます。
話しても別れられないなら逃げます。
逃げる場所がないなら、時間がかかってもアパートなどの契約をして住む場所を整えてから逃げます。

結婚前にそういう人だと分かって良かったと思いますよ✌️
頑張ってください٩( •̀ω•́ )ﻭ

  • ゆきママ

    ゆきママ


    返信ありがとうございます!

    そうですね。時間をかけてでも引越し資金を貯めたいと思います!
    今日からでも!!

    私だって幸せになりたい。

    今度こそは幸せになれると思ったのに。。。

    残念です。

    • 6月16日
  • May♡

    May♡

    他の方へのコメ返読みましたが、今のお住まいはゆきママさんが契約された所なんですね!
    そしたらどうにかして出ていって貰ったらいいと思います。
    彼に元嫁の所へ行かせたらいいのでは?🤔

    なんか彼も色々と嘘を付いているような気がします。

    • 6月16日
  • ゆきママ

    ゆきママ


    あー言えばこう言うってまさにその通りなんですが、
    元嫁の所に行けば?必要とされてるでしょ?って言っても「俺が嫁にどんなヒドイ事されたかわかってるだろ?」の一点張りです。

    • 6月16日
ちゅんたった

別れたいなら別れたくないと言われても何も言わずに家を出ていきご実家に帰られてはいかがでしょうか⁉️
たぶんこれからも娘さんが心配とか会いたいといいながら嘘ついて元嫁さんと会うと思います。
なぜそこまで嘘ついてまで会いにいきたいのか理解できません。
じゃあ別れなければよかったのに。
他の方のコメ返に書いていた、ゆきママさんが浮気というのは、相手が逆上したらダメなのでやめたほうがいいです。
ゆきママさんだけでらちがあかないなら、実母や実父に一緒に来てもらって話つけてもらうのもいいかもですよ
💦

  • ゆきママ

    ゆきママ


    そうですね。両親は身体があまり良くないので、兄を挟もうと思います。
    実家は兄夫婦がいて子供も沢山居るので帰れないのですが、お金貯めて出ていきます。
    もう気持ちは冷めてるようなので、これから彼がどんなに元嫁に会いに行こうと気にしません。

    • 6月16日
  • ちゅんたった

    ちゅんたった

    兄夫婦がいてもお金を入れれば、少しの間家が見つかるまでくらいはなんとかしてくれませんかね⁉️
    一刻も早くゆきママさんが楽になればいいですね💦

    • 6月16日
  • ゆきママ

    ゆきママ


    兄夫婦、子供7人居るんですよ。
    家は広くなく居間で雑魚寝してるほどなので、お金の問題より私の空間が無いというか…。
    年頃の姪も甥も居るので、兄夫婦的には帰ってきて欲しくないとの事です。

    • 6月16日
  • ちゅんたった

    ちゅんたった

    そうなんですね、複雑ですね💦
    祖母や祖父、親戚とかも頼れそうにないですか⁉️

    • 6月16日
  • ゆきママ

    ゆきママ


    全然頼れないですよ。
    ただでさえ息子を元旦那に取られてるって白い目で見られているのに、まだ安定剤を飲んでるってだけで本当に嫌がられます。

    • 6月16日
  • ちゅんたった

    ちゅんたった

    そうなんですね。でもどうにかしないといけないなら、ゆきママさんが出て行くんではなくて、彼を追い出せばいいんですよ。
    論破されて…とか全然別れてくれず…とかではなく、本当に別れるつもりなら追い出せるはずです。
    もうそれで居座るなら警察呼びましょ。

    • 6月16日
  • ゆきママ

    ゆきママ


    ありがとうございます。もう一度話し合ってみます。
    それでも出ていかないのなら警察呼びます。

    • 6月16日
はじめてのママリ

すみませんが、登場人物皆さん気持ち悪いです。
主様、冷静に考えれてますか?
他の方へのお返事読ませて頂きましたが、浮気すればいい?Hが気持ちよくない?
そんな事じゃないでしょう。
生活費突き返して追い出すことできませんか?
主様の名義ですよね。出ていってと行っても
出ていってくれなければ、住居侵入罪にあたるはずです。警察に電話しましょう。
今、彼は行くあてがないから主様と別れたくないんですよ。

  • ゆきママ

    ゆきママ


    返信ありがとうございます。

    気持ち悪いですか…
    すみません。
    でも本当に悩んでいて。
    警察だけは本当に嫌なんです。

    警察に頼らずどうにかしたいのですが。

    でも警察に頼るしかなくなったらその方法を選びます。

    ありがとうございます。

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    彼や元奥様もおかしいですよ!
    主様、彼に言いくるめられないよう心を強く持ってください!
    警察が介入しないに越したことはありません、最終手段です!
    このまま言いくるめられて結婚なんてダメですよ!
    頑張ってください(´;ω;`)

    • 6月16日
  • ゆきママ

    ゆきママ


    ありがとうございます!
    最終手段で動かせていただきます!

    • 6月16日
うさぴょん🐰

今の人とは別れることがあなたには出来ないような気がしますね…

  • ゆきママ

    ゆきママ


    返信ありがとうございます。

    別れる事が出来ない…ですか。
    でも別れないと幸せになれませんよね。
    もう一度話し合ってみます。

    • 6月16日
  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    まだ籍は入れない方がいいと思いますね。。

    • 6月16日
  • ゆきママ

    ゆきママ


    いや、籍は絶対いれません。
    今は皆さんの言う通りに逃げる事を考えます。

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

ありえないありえない。
彼氏?は作り話
じゃないですか?
なんか主さんの話を
知ってて
こう言ったら
主さんが
反論できないと思って
作り話してるだけと
思いますよ。。。
これが本当だったら
元嫁は頭おかしいですね、、、
もっとしっかり
本当かどうか
話聞いた方がいいと思いますよ。

  • ゆきママ

    ゆきママ


    返信ありがとうございます!
    残念ながら本当のお話です。

    ドラマかマンガか何かの世界みたいですよね。

    やっぱり何とか手を引いた方がいいですよね。

    • 6月16日
ママ

別れたいのに別れてくれない、だから別れられない。
それは違うと思います。ゆきママさんは心のどこかでは別れたくないんですよ。多分好きとかではなく同棲してたぶんの情ってやつだと思います。
そして、彼は別れたら自分名義じゃないから出ていかないといけない。でも行く宛がない。だから別れたくないんですよ。
彼の発言はただの言い訳悪足掻きですよ。彼女を大事にできない下半身の緩いバカな男。
一緒にいても幸せにはなれないと思います。まだ籍入れてないなら法律上出てってと言って出ていかなければアウトです。
ひとまず洗濯もご飯も自分の分だけにして、彼のはほっときましょう。貴重品は彼には分からないように管理。貯金する。
今のアパート契約はいつまでですか?警察が嫌で最悪更新までに出ていかなければ、更新しないで出ていきましょ。
更新切れてる所には住めないので、それで彼とはさよならです。

  • ゆきママ

    ゆきママ


    返信ありがとうございます!

    情は確かにあると思います。

    先程、もう一度別れ話をしたんですが本当に長文で別れたくない内容のメールを送ってきました。

    この事を友人に相談すると、実はね…ってその友人ともしてたらしいです。
    でも私が彼と仲良くなる前らしく…

    本当に気持ち悪いです。

    法律で解決するしかないですね。

    • 6月16日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    すいません
    上でも回答してるものですが
    お友だちとも…

    もう早く逃げてください

    ママさん
    横やりすいません

    思わず読んでびっくりして
    ここに書き込みました

    • 6月16日
  • ゆきママ

    ゆきママ


    アルバイト増やして逃げます!!

    • 6月16日
ママリ

彼氏さんの話はそもそも本当ですかね~😓嘘くさい
都合良すぎますよね~
Hしなかったら死ぬっていうならほっとけばいいですよね笑 離婚してんだから笑
離婚したのに元旦那の子供欲しいとか普通思いませんし、子供が居るのにH断られたから死ぬなんて言わないと思います!
騙されてませんか?
離婚理由は知りませんが、元嫁とは切れないでしょうね
まぁでも結婚する前に分かって本当に良かったですね!
もっと幸せにしてくれる人が絶対居ると思います!

  • ゆきママ

    ゆきママ


    返信ありがとうございます。
    Hしなかったら死ぬとは言ってないのですが、娘と会わせない!って脅すらしいです。
    彼も娘と会いたいからって事らしいですが…
    もう意味が分からないですよね。

    何を言っても全て嘘に思えます。

    今皆さんのコメントをメモってた所でした(笑)
    今度はこちらが論破してやります!

    ありがとうございます!

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    あ、勘違いしてました😫💦
    すみません💦
    じゃあ子供と会いたければこれからもずーっと仲良くHするって事ですよね
    そんな男はお断りです!
    頑張って下さい✨

    • 6月17日
  • ゆきママ

    ゆきママ


    ありがとうございます!頑張ります!

    • 6月17日