※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
お出かけ

さくらんぼ狩に行ったことのある方どんな感じでたか?😆もし行くとしたら…

さくらんぼ狩に行ったことのある方どんな感じでたか?😆
旦那が行きたいと言うのですが今の時期暑いしさくらんぼも生ぬるいんじゃないかな〜と思いあまり気がすすみません🤣ちなみに4ヶ月の子供も連れて行くことになります😆
もし行くとしたら関西でオススメのさくらんぼ狩りなどがあれば教えてほしいです☺️☺️さくらんぼ狩り以外にも食べ物系でオススメがあれば教えてください😙

コメント

はる

さくらんぼ狩り丁度シーズンですから、いいと思いますよ😊
冷たくはないですけど、私はさくらんぼ好きなのでおいしかったです!
さくらんぼ狩りが1番元取りやすいかなと思ってます!
4ヶ月の子がいると、どちらかぎ抱っこ紐でもう1人が脚立に登って上の方のをガンガンとるって感じですね!
脚立使わなくても手が届くとこにもたくさんあります☆

• くーちゃん

くーちゃん

回答ありがとうございます😘
    今がシーズンだったんですね😆
    それも知りませんでした😅😅
    脚立登ってとるの楽しそうですね😍
    もし行ったら元取れるように食べまくることにします😬

• 6月16日

果物は冷やすと甘みを感じにくくなるので、さくらんぼ狩りとかの方が甘くて美味しいと思いますよ(*´◒`*)

• くーちゃん

くーちゃん

そうなんですね🙄🙄しらなかったです😆✨それ聞いたらだんだんさくらんぼ狩に行きたくなってきました🤣

• 6月16日
みイ

果物狩りはだいたいどれも常温ですしぬるいのが普通かと思います💡
さくらんぼはこれからが旬ですしさくらんぼ狩り楽しいし甘くて美味しいですよ😊
手の届く範囲になってるのもあれば脚立に上がって少し高いところのもとれました!
これからの時期だと夏に桃狩りとか秋はぶどう狩り、梨狩りなんかも行ったことあります🙌関西の方ではないので場所はオススメできませんが😭
ついつい食べ過ぎるとお腹ゆるくなるので気をつけてください😂😂

• くーちゃん

くーちゃん

確かにどれも常温ですよね🤣🤣
    これから旬でしたら行ってみようかと思います😆✨いちご狩りで食べ過ぎてお腹ゆるゆるになった経験があるのでもし行った時はほどほどにします🤣🤣

• 6月16日