※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤ひめちゃん❤
妊娠・出産

37週3日の4人目妊婦です。スクワット200回で頑張っていますが、赤ちゃんが2,700gでまだ産まれそうにない様子。焼肉やオロナミンCも試しています。赤ちゃんは大きめで、陣痛を待ち望んでいます。

37週3日 4人目妊婦です❣️
2日前からスクワット一日200回頑張っていますが、
今日の検診では『まだまだだね~…』って言われ…💧

恥骨痛やら、歩くたびに頻繁な張り、
最近は生理痛の様な痛み(波はなし)があるから
少しは下がってるかな~…って思ったのですが…💧

赤ちゃんは2,700gくらいあるので、早く産みたいです‼️
焼肉もオロナミンCも飲みましたが、効果はなし…💧
スクワットは今日も頑張ります٩( 'ω' )و⤴︎笑

長男→予定日より1週間遅れ 3,244g
次男→予定日ピッタリ 3,778g
三男→予定日より1週間遅れ 3,586g


で、みんな大きめ👶
やっぱりまだまだかなぁ…💧

陣痛来てー‼️

コメント

さーさん

4人目で女の子なんですね〜!!✨

妹ちゃんもお兄ちゃん達に似てママのお腹が居心地よくてのんびりしてるのかもです(^^)✨

私も女の子待ちなので、
いまお腹の中にいる子が女の子だったらなぁ〜とドキドキしてます❤️

正産期入ると一気に重くなって動きづらくて大変ですよね💦

可愛いベビーに早く会えるようにお祈りしてます😊✨

  • ❤ひめちゃん❤

    ❤ひめちゃん❤


    コメントありがとうございます📝
    はい☆初の女の子です♡⤴︎
    水通しした洋服が初めてピンクです♡笑
    ありがとうございます😊
    さーさんさんも、女の子だといいですね(^ ^)

    • 6月16日
ゆう

もうすぐですねー♥
スクワットはどうやってしていますか?
乳首マッサージでもお腹張りますが、産まれても大丈夫ですか??

  • ❤ひめちゃん❤

    ❤ひめちゃん❤


    スクワットは、両手をまっすぐ
    肩の高さで伸ばしてしていましたが、
    疲れてしまって腰に手をあててしています💦
    乳首マッサージもしていますが、
    中々…💧
    生理痛の様な痛みと張りが一緒に来ればいいのですが…😔

    • 6月16日
  • ゆう

    ゆう

    スクワットお疲れ様です!
    足は閉じてしていますか?
    四股を踏むように広げてするのがいいみたいですが、ほどほどにね✨

    女の子楽しみですね!
    私も娘の時を思い出します!

    • 6月16日
  • ❤ひめちゃん❤

    ❤ひめちゃん❤


    足は開いてしてます☆
    普段、運動とかしないので、筋肉痛だけは凄いのですが…(^^;)
    相変わらず今も生理痛の様な弱い痛みがあり、たまに張りも伴う感じですが、これはまだ前駆陣痛なのかな…💧

    女の子楽しみです♡

    • 6月16日
  • ゆう

    ゆう

    陣痛につながるといいですね!
    張りも辛いですよね😭
    赤ちゃん私も楽しみにしていますね(*≧∀≦*)

    • 6月16日
  • ❤ひめちゃん❤

    ❤ひめちゃん❤


    この生理痛の様な弱い痛みは10日くらい前からあるんですよね💧😔
    赤ちゃんも下がってないし痛みだけで
    中々辛いです。。

    • 6月16日
  • ゆう

    ゆう

    辛いですよね😭
    もしかして赤ちゃん大きめ?
    羊水も多いかな?
    私は微弱陣痛の、腰陣痛だから、中々辛かったです!!
    私も35週頃からあの独特の張り、痛みがあり、本当に泣きまくりでしたー😭

    • 6月16日
  • ❤ひめちゃん❤

    ❤ひめちゃん❤

    すみません💦
    下に返信しちゃいました(^^;)

    • 6月16日
  • ゆう

    ゆう

    誤差がありますよね!
    お兄ちゃん達も大きめですものね!
    うちも皆大きいので辛かったです(T_T)

    • 6月16日
  • ❤ひめちゃん❤

    ❤ひめちゃん❤

    まためげずにスクワットや階段の上り下り頑張ります٩( 'ω' )و

    • 6月16日
  • ゆう

    ゆう

    階段昇降は、効果ありました!
    ただ、階段危ないから、気を付けて(^-^)

    • 6月16日
  • ❤ひめちゃん❤

    ❤ひめちゃん❤

    ありがとうございます😊
    手すり持ちながら頑張ります⤴︎笑

    • 6月16日
  • ゆう

    ゆう

    はい♥
    出産報告楽しみにしていますね♥

    • 6月16日
❤ひめちゃん❤

やや大きめかもです…
推定ですが、2,700gみたいで…
4Dでは、ほっぺがプクプクだったので
もっとあるかもですが💦

mikamaru

腰回しすると陣痛がくるか、陣痛が早まるよと昔助産師してる友達に聞いたことあります。試したことは無いですが…(´•_•`)
あたしも1人目は予定日6日超え3146g
2人目 予定日ちょうど3610g
3人目予定日+1日 3136g
4人目 39週2日 3334g
ちょっと違うだけで分娩のキツさが違うのが分かったので早めに産みたいと思いますが、こればかりはわかりませんもんね(=_=)次は、2800gくらいで産んでみたいですーっ