※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃねこ
お出かけ

明日動物園に行く予定なんですが、子供のお弁当何にしようか考え中です…

明日動物園に行く予定なんですが、子供のお弁当何にしようか考え中です。
1歳1ヶ月頃でお弁当持って出掛けた方はどのようなものにしましたか?🎶

今考えているのは、サンドイッチか冷凍してあるケークサレ、おにぎりなんですが、サンドイッチやおにぎりだとおかずを何にしよう…という感じです💧
でもベビーフード持って行った方が無難かなとも思ったりしています😅

こんなの持って行ったよ!などあれば参考にさせて下さい😆

コメント

ままり

今の時期は傷んだりするのが怖いので、ベビーフードばっかです😣

• やんちゃねこ

やんちゃねこ

そうですよね💧
    天気良いみたいなのでやっぱりベビーフードの方が良いかもしれませんね💦
    ありがとうございます😊

• 6月16日
ニヤ

おにぎりなら、すりごま、ワカメ(細かく刻んだ)、うちの子は食べれるので塩抜きした梅干しを半分にしてペーストて混ぜる、を小さいおにぎりにして混ぜてました。
あとは果物でした。この前までは苺にしてましたが、今なら種無しブドウが出てきたのでそれにしてます。
暑いので保冷袋に保冷剤入れて、ペットボトルも前日に冷凍して、いたまないようにしました。
ただ食べるとき冷え冷えなのでお子さんが嫌がらなければいいですが、、。
楽で無難なのはベビーフードですけどね!

• やんちゃねこ

やんちゃねこ

梅干しだと殺菌作用もあっていいですね!
    やっぱりベビーフードの方が傷む心配なくて良さそうですね😅
    ありがとうございます😄

• 6月16日
はる☆ゆい

うちはいつもパンとベビーフードとフルーツです😊
傷むのが怖い季節なので、現地近くで調達したりもします☺
家を出て食べるまでに2時間程度なら、保冷バッグやクーラーボックスを使えばいいですよ💓

• やんちゃねこ

やんちゃねこ

そうなんですね😄パンも手軽で良いですね!
    明日はベビーフードにしようと思います🎶
    ありがとうございます😊

• 6月16日