※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

32週みなさん逆子ではない場合どこで胎動を感じてましたか?

何度も失礼します。
32週みなさん逆子ではない場合どこで胎動を感じてましたか?

コメント

チョコレート

わたしはぎりぎりまで逆子でした!おへそあたりで感じてましたよ☺️

deleted user

胸の下あたりでしたね。
あとは、横腹あたりでした。
逆子の時は明らかに膀胱に近くてかなりトイレ近かったです😱

mkidmy

私は左右の下腹部によく感じていました(*^^*)

ちゃそ

胸の下から蹴り上げられてます😂
横腹も殴られてます😆(笑)

めぐみ

まとめてすみません。ありがとうごさいます。お臍の下で感じるんですが逆子ですかね?明らかに膀胱ではないんですが・・・

ぷに

31wですが左上で胎動感じます!

deleted user

左右の横っ腹が多いです(^^)
足が動いてむにょむにょ盛り上がって動くのも横っ腹ばかりです。笑

えーなん

私は左の骨盤とおへその上全体、
とくに右の肋骨をグリグリされます!
足だけでなく手も動かしてますので、上だけとか下だけってことはないかなー?と思ってます!
私は逆子ではないけど、膀胱も刺激されますよ!
しゃっくりは肛門辺りで感じる事が多いです!

○pangram○

私は右の横っ腹でよく感じてました♡
足をぐいぐい押し付けて来てたので、痛かったです😅

りこ

おへそより下、むしろ膀胱あたりくらい下で感じる事ばかりでした(°_°)その度に逆子か?!と心配になりましたが、先週くらいからやっとおへそより上で動いてるのがわかるようになりました(^^)!