※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子のお気に入りのオモチャやオススメを教えてください。ベビーカーで泣くのを気を紛らわせたいです。写メもあればお願いします。

生後5ヶ月 来週6ヶ月の男の子です

これくらいの月齢のあかちゃんどんなオモチャがお気に入りですか?

オススメあったら教えてください💦
ベビーカーで泣くようになってしまって気を紛らわせたくて💦

写メなどもあればお願いします(*´ `*)

コメント

achamiwa

うちの子は何故だか黄色のオモチャに目がなくて😂😂黄色なら大体喜びます!笑
ナメラレ太郎というオモチャもお気に入りです👅

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます

かわいー(´,,•ω•,,`)
    黄色好きなんですねー
    最近息子はリモコンが好きみたいで💧

なめられたろう❢
    ブログでオススメしてる方いて気になってました
    買ってみます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

• 6月17日
みーさん。

同じくらいの月齢です💗
24日で6ヶ月になります😊
うちの子はプーさんのぬいぐるみ(手にはめられるパペットタイプのものです)を最近気に入ってます💛✨
鼻食べたり、手の部分食べたり(笑)
いま洗濯中なので写真がありませんが、西松屋で購入しました😊🌟
あとは、トイザらスで199円で買ったファンキーフラワーっていうおもちゃです😚✨写真あったので貼っておきますね💓うちの子は すごい気に入ってて家用とチャイルドシート用で2つ持ってます😂✨ベビーカーにひっかけてもつかえるので良いですよ〜😚💕
クキの部分が中に針金みたいなのが入ってるみたいで、自由に曲げられるので便利です👶✨
多分発色が 赤ちゃんの目に付くんでしょうね😌💛1人で遊んでます🙆🌟

• みーさん。

みーさん。

ベビーカーにつけている写真です🌟

• 6月16日
  • ぽん

ぽん

フラワーけっこー大きいんですねー(*´ω`*)
    近くにトイザらスがないので行けた時見てみます(*´ `*)

パペット友達からディズニーのお土産もらってました( *˙0˙*)
    試してみます(*´ω`*)

• 6月17日
ピー子

うちは音のなるガラガラが好きですね(^o^)
メリーさんは飽きてしまってます(^^;;
ガラガラは自分で握って振り振りしてます。あとは目の部分2つくり抜いた穴のある絵本があるんですが、それでいないいないばあすると声出して喜びます。もともといないいないばあが好きです(^o^)

あとR-1の乳酸菌飲料のちっちゃいプラスチックボトルに白ごまを入れたお手製玩具があるんですが、それは上の子も下の子もスゴく好きで作ったと言うほどでもない格安の玩具が大活躍してくれてます( *´艸`)

• ぽん

ぽん

うちの息子も音なるタイプが好きみたいです(*´ `*)

いない②ばぁも最近笑ってくれるようになったので絵本さがしてみます٩(ˊωˋ*)و

• 6月17日
まめ

娘もベビーカー嫌いでしたが、最近練習して機嫌のいいときは乗れるようになりました!
出産祝いで頂いたキリンのソフィーのおでかけループが大活躍しています😊
歯固めや音がなるソフィーとお友達(動物)がついてます💓
あとは乗せるタイミングですね!
抱っこ大好きなのでしばらく抱っこや抱っこ紐からベビーカー乗せると不安になったり寂しくなるみたいで泣きます。
娘は寝かせていた状態やチャイルドシートからそのままベビーカーに乗せ、しばらくおでかけループであやしてから動かすと成功率高いです🙌