※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ♡♡♡
妊活

病院で妊娠判定しましたが陰性でした。看護士さんから前向きな言葉をもらい、6回目の人工受精に頑張ります。

いつもお世話になっています。
今日病院で妊娠判定してきました❕❕
陰性でした(>_<)
看護士さんの話で15回目で妊娠したひともいるから、こればかりは、卵子と精子の愛情だからね😊気長に赤ちゃんを待ってあげるしかないね💕😊って言われました😊その言葉だけで前向きになれました😂6回目の人工受精頑張ります(*>∀<*)ノ

コメント

チョコレート

赤ちゃんはきっと舞い降りてきます!我が子を信じてあげてください!頑張れ!そして無事元気な赤ちゃん産まれますように👶💓

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます😊
    我が子を信じて前向きに頑張ります(*>∀<*)ノ

• 6月16日
K

6回目、頑張って(ง •̀_•́)ง
あたし6回目で双子ちゃん👶でしたよ💕💕💕

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます
    そう言ってもらえると前向きになれます😊ありがとうございます😊

• 6月16日
ゆーちぃ

りえ♡♡♡さんの元にも赤ちゃんは必ず来てくれますよ!頑張ってください٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
私も人工授精15回以上やって、ようやく来てくれたので前向きに過ごしましょー‼︎

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    そう言ってもらえると前向きに頑張る勇気が出てきます(*>∀<*)ノ
    もし良かったら…具体的に何回目で授かったか教えてもらえませんか❔❔

• 6月16日
  • ゆーちぃ

ゆーちぃ

前の病院で4回、転院した病院で12回目だったと思います!
    その12回目で授かることが出来ました⋆ᙏ̤̫͚*その時は不思議とリラックスして過ごせてました‼︎やっぱりストレスは大敵って実感です(。˟༝˟。) ༘

• 6月16日
りえ♡♡♡

何でステップアップしなかったですか❔❔質問ばっかりでごめんなさいか

ゆーちぃ

2回ほど顕微授精にチャレンジしたけどダメで…それに採卵した卵子のグレードを言われるんですよね。その結果に酷く落ち込んでしまって(´;ㅿ;`)
それならグレード聞かなくて済むし、まだストレス感じないからって思って人工授精にステップダウンしちゃったんです(^^;)

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

そうだったですね。嫌な事を思い出させてしまいごめんなさいm(_ _)m
    ありがとうございますm(_ _)m

• 6月16日
  • ゆーちぃ

ゆーちぃ

全然気にしてないので大丈夫ですよ‼︎これがあったから自分にあった方法が見つけられたと思ってますし(*´꒳`*)

• 6月16日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

私もいつかこの腕に我が子を抱くまで諦めません(*>∀<*)ノ

• 6月16日
  • ゆーちぃ

ゆーちぃ

諦められないですよねー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡私も同じでした!
    頑張ってくださいね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و妊娠菌はないけど応援してます♪

• 6月16日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

ありがとうございますm(_ _)m
    絶対我が子が来ると信じて前向きに頑張ります(*>∀<*)ノ

• 6月16日