※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

1歳3ヵ月の子がRSウイルスに感染しました。我が家ではRSウイルス初!なの…

1歳3ヵ月の子がRSウイルスに感染しました。
我が家ではRSウイルス初!なのでよく分かりません。( ノД`)
火曜から40度から39度の熱、今日やっと38度だいに下がりましたが昨日から咳と鼻水がすごいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
大食いの子が全く食べなくなりでも大好きなゼリーとたまごボーロは食べれます。
水分もちゃんととれてます。
呼吸も少し荒いんですけど悪い音はしないと小児科の先生に言われました。
咳が酷いためホクナリンテープを貼っています。
RSウイルスになったお子さんがおられる方に聞きたいのですが熱はどれくらいで下がりましたか?
食欲はいつから戻りましたか?
咳はどのくらい続きましたか?
夜中も1時間置きに起きてつらそうに泣くので可哀想です…(;_;)

コメント