※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がストローで遊んでいます。100均のストローを刺すコップを買おうか悩んでいます。使っている方のご意見を聞きたいです。ストローは簡単に抜けますか?

1歳4ヶ月の息子のママです
最近パックの飲み物を飲むように
なったのですが
ストローで遊んだり穴が開いてるところに
指を入れたりして穴を広げたりして
遊んだりしていて
100均にあるストローを刺すコップを
買おうか悩んでます。
使っている方いらっしゃったら
使ってみてのご意見をお願いします。
ちなみにストローは簡単に抜けたりしますか?

コメント

deleted user

1度使いました。
結論から言うとすーっと抜けます。
ある程度の太さのストローが使えるようになってると思います。
100均ですから試しに使ってみても良いと思います!
蓋さえ外せばコップに出来ますから(^-^;

はるかい

私自身が次男を産む時に使い、今じゃたまに次男が使いますが、イタチごっこです(笑)うちもストロー抜いてしまう、遊んで穴をひろげる、こぼす…の繰り返し( TДT)
友人にコストコに売ってるラップみたいなのでピタ~っと普通のコップなどに蓋ができるのがあるらしく、倒してもこぼれないってやつでストローさしても溢れないよ~といわれ、今度行ったら買う予定です(^w^)友人いわくストローも抜けにくいみたいです(*^^*)