※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お出かけ

海外旅行に行こうと思っています(*゚▽゚*)グアムのアウトリガーグアムホテ…

海外旅行に行こうと思っています(*゚▽゚*)

グアムのアウトリガーグアムホテルの予定なのですが、そこに宿泊された方いらっしゃいますか?⑅◡̈*

もしくはグアムに行かれた方、行ってよかった〜と思える場所はありましたか♪?

コメント

みーにゃ

去年の夏にグアムに行ってアウトリガーに泊まりましたよ╰(*´︶`*)╯♡
ホテルはきれいで、専用のプールもあり海やショッピングモールにも近くよかったですよ♬

• Y

Y

コメントのお返事遅くなって申し訳ありません😭💦
    そうなのですね💓
    専用プール✨お金はかかりますか!?

• 6月17日
  • みーにゃ

みーにゃ

アウトリガーのプールはタダですよ(*^ω^*)プールの目の前は海です🏖いろんなアクティビティのツアーもありますが、私はシュノーケルを買って目の前の海で遊びましたがお魚もたくさんいましたよ!近くに水族館がありますが魚が少なくて残念な感じでした💦楽しんで来てくださいね〜♬

• 6月17日
  • Y

Y

コメントありがとうございます☀️💓
    とても参考になりました!✨
    グアム楽しんできますね🌊🏄‍♂️🌴👙

• 6月19日
K

飲食店ですが、PROA(プロア)というところが美味しくて店員さんも優しくてオススメです!

• Y

Y

お返事遅くなって申し訳ありません😭💦
    プロアですね✨
    早速調べてみます💓

• 6月17日
ママリン

アウトリガー泊まりました!3年前ですが、、
ホテル内のバームカフェは正直あまり美味しく無かったです😅
でも立地最高なので、ショッピングもレストランもたくさん選べますね。
エッグスンシングスも近くにありました。
私は行ってませんが、ホテル近くに水族館も近くにありました。
オプションで潜水艦に乗ってその後ディナーブュッフェで食事をするのに参加しましたが、ダンスショーを見ながらの食事で良かったです。
が、賑やかなのでお子さん連れだと難しいかな…結構バスの移動も長かった記憶があるので。。

• Y

Y

お返事遅くなって申し訳ありません😭💦
    とても参考になります!
    子供連れなので、子供に優しいプランで行ければ…と考えております♪
    ありがとうございます☀️💓

• 6月17日