※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
妊娠・出産

旦那に子供の名前を聞いたら「なんでもいいよ」と言われて驚いた。

旦那に、女の子だったら名前は〇〇ちゃんはどう??って聞いたらなんでもいいよ。と言われました、目が点になり何も言い返せませんでした。


あんまり子供に興味ないのはわかってるんですけどさすがにビックリこきました。

コメント

彩乃

何でも良いよ何てあまりにも衝撃すぎて言葉失いますね!

onrn

男ってそんな感じですよね(笑)
うちも最初そんな感じでしたよ(^_^)

deleted user

なんでもいいよ?!?!えええ
じゃあアリエルにするね!とかでもいいのか?!と思っちゃいました😅
うちは私と旦那の名前が珍しいので2人でキラキラじゃない珍しくて字画的に良い名前を必死に考えてました笑

ぐっぴー◡̈*.

うちもそんな感じですよ😭
つけたい名前ない?って聞いても別に〜って感じだったり、ふざけた名前を言ってきたりしました。
なので私がつけたい名前をいっぱい見せて、嫌だと思うのは消してもらって…って言うのを繰り返しました。
最終的にまだ何個か候補は残してあるんですが、産まれてから顔を見て決定しようと思ってます!
ちなみに第一候補で今のところつけたいと思っている名前は2人とも同じ意見でした。

mu

それは確かに目が点かも…。

でもうちは政治大好きで北朝鮮の幹部から名前取るとさ言い出したので止めるのに必死でした…(ㆆ_ㆆ)

結局うちは、流産してしまいましたが名前は旦那がつけ。
花より男子の桜子ちゃんのように図太い性格になってほしいとの願いで桜子ちゃん…。
桜という字は私の使いたかった字ですが、私は未だに納得していません(笑)

キラキラネーム出してきたり、子供が将来困る名前出してくるのも困るけど
興味持たれないというか、それも何だか少し悲しくなってしまいますね(´・_・`)

おちゃむ

私も一緒です😤
ちょっと違って、何も考えてくれないくせに候補言ったら「んー微妙。」って全部却下されます(笑)

画数で決めたいのに、却下され過ぎてネタ切れして
もうすぐ臨月入るのに決まりません😭笑

自分だけ赤ちゃんの用意とかテンション上がってるのが空回りしてる感じがして、悲しいですよね、、。

ママリ

男の人は実感わかないからそんなもんなんでしょうね😥
とは言っても悲しくなりますよね。。。

穂花

そーなんですか?
自分の気に入った名前付けれるから良くないですか?

ままり

うちも、私が決めていいよーってかんじでしたよ!
私が付けたい名前つけられて、私は良かったです😘
でも産まれたら旦那デレデレです☺️

はじめてのママリ🔰

それはビックリこきますね!!
2人の子供やのになんでも良くはないやろ!ってかんじですね😅

ちゃそ

何でもいいよはビビりますね💦
せめてさくらさんが付けたいのでいいよ!
って言ってほしーい💔

まー

確かにびっくりしちゃいそうですね!!
でも私だったら同時に喜んでしまいそうです( ˙▿˙ )!♡ 笑
一緒に考えたいのでしたら、「一緒に考えて欲しいな〜」と伝えてみてはいかがでしょうか😌?