※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

長文になります💦💦今日で4日連続で旦那と喧嘩しました。原因はどっちもど…

長文になります💦💦今日で4日連続で旦那と喧嘩しました。原因はどっちもどっちで下らないことです。
結婚して2年ですが、喧嘩がホント多いです😥
いつも別の部屋で寝てて、旦那が休みの前の日だけ一緒に寝てます。
昨日は旦那も仕事から帰ってきたのが11時でそこから旦那がお風呂から上がるのを布団で娘を寝かせながら待ってました。
でもなかなか1時間たっても来なくて休みの前の日はなるべく2人の時間が欲しいし一緒に寝たかったので、
恥ずかしい話ですが、私が拗ねてしまいました。
旦那はずっと眉整えたり、髭を抜くのに必死で喋りかけてもてきとー返事で😥
やっと布団に来ても冷たくて、喧嘩というか普通より愛想ない感じがずっと続いてます。
普通には話すけど必要以上の事しか喋らない感じで、あたしの事は基本スルーです。
美容院に朝行って帰ってきても何もなし。いつもなら何か言ってくれるのに。
あたしの事好きか聞いてみると、ゲームしながら目も見ずに好きやでーと言われたんで、ほんまは?って聞くと「普通」
と言われました。
私が実家に帰った方が良くて帰れって言うなら帰るけど。って言ったら被せ気味で帰り。とも言われました。

話しよって言ってもゲームばっかりして話してもくれないし、思ってる事はあるくせに、何もないって言ってくれないしどーしていんか分かりません。

いつも喧嘩になると無視されるのと冷たいのと精神的にくる言葉を淡々と言われます。
そのくせ私が少し叩くと、暴力は辞めてと言います。言葉の暴力は言いそうです。
なので喧嘩になると精神的におかしくなっていつも自分の嫌なところがでてしまいます。抑えられないぐらい腹がたちます。
離婚を真剣に考えてしまいます😭
娘がいなかったら間違いなく離婚してます。
もぅ嫌われてるしどうするべきか分かりません😥
アドバイス欲しいです😥
最後まで読んで頂いてありがとうございます!

コメント

H mama

アドバイスになりませんが
自分と重なってお気持ち凄く分かります(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます☆
    わかってもらえるだけでも救われますm(。>__<。)m

• 6月18日
マシュオ

私も今めちゃめちゃ旦那と仲悪くて離婚考えちゃってます。。
息子がいなかったら離婚してます。

辛いですよねー、喧嘩すると本当に『私ってこんな口悪かったっけ?』というくらい、酷いこと言ってしまうし、何より旦那に腹が立ってどうしようもないですよね。。その抑えられない気持ちをどう処理していいかわからない辛さ、すっっごいわかります。

少し距離を置いてみるのはどうでしょうか?
実家に帰られてはどうですか?
物理的に離れると、色々冷静になれると思います、お互いに。
私は今、実家に来ていますよ。これから先はどうなるかわかりませんが、気持ちは落ち着いてきてます。

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

昨日実家に帰りました!
    でも母に説教されて、私もダメダメな嫁やなと思う部分もあって帰ってきました(^_^;
    分かってもらえてホント少し楽になりましたm(。>__<。)m

• 6月18日
まー

正直、質問者さまがちょっと重たいなと思ってしまいました( ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )
夜遅く帰って来て早く寝たい気持ちは旦那さまも同じなのに勝手に拗ねられたり、
自分がちょっと素っ気なくしただけで好きかどうか聞かれたりしたらめんどくさいし距離を取りたくなってしまうのもわかります😢
さらに、自分からは何も言ってないのに「実家に帰れって言うなら帰るけど」なんて言われたらもう勝手に帰れば?って感じです😫🙏🏻
全部説明するのもめんどくさいから何もないって言って話さない気持ちもわかってしまいます😭

趣味を作るなりして、旦那さまに依存しない生活を心掛けてみてはいかがでしょうか( ˊoˋ ) ?

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

今は、なかなか趣味をやる時間もなくて、育休中で家にいる事が多いので余計な事考えちゃったりしてしまいます(┯_┯)
    復帰したら少しは変わるかもですが(><)
    確かに私も重いところがあるので、冷静になってある程度の距離保ちながら生活してみます!(。・ω・。)

• 6月18日