※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

なんで嫁の妊娠8ヶ月はいたわれないのに、職場の妊娠7ヶ月の人は気にか…

なんで嫁の妊娠8ヶ月はいたわれないのに、職場の妊娠7ヶ月の人は気にかけられるのかな〜〜不思議〜〜

専業主婦で働いてないけど一歳7ヶ月の娘と毎日育児家事してるのにな〜〜

コメント

ぷにちゃん

うちのも内面悪いので分かります〜

私が妊娠中気持ちが無いのに、友達の奥さんはいたわってました。
正直それから旦那への愛は消えました(笑)

ガムボール

分かります分かります〜ウチの旦那も外面良いんで、部下の奥さんが妊娠中なんですが凄い気にしてます…お祝い買ったり服を買ってみたり…ウチの時なんて1枚も買って来てないんですけど…

玄関に置いたゴミはまたいで出勤、一度も捨ててくれなかったよね?

悪阻で気持ち悪いって言ってるのに食えよ食えよ悪阻大した事ないんだろ?と言わんばかりにラーメン屋に連れてってくれたよね?

言いだしたらキリがないですよ!笑!

部下大事なんでしょうね、まぁ良いんですけど…でもなんでしょう…ひっかかる…

そろそろ嫌味を連発してやろうかな…^^;

リリー

うちも、ちょっと違うかもだけど、いつも人の嫁の味方するんですよ。

旦那の連れの嫁が万引き(常習)してて、私が旦那にその話したら私にキレてきて私が悪いみたいな話になったり

何かと天秤にかけて、明らかに私が悪くなくてもそれ以外の人の味方しますからね

嫁なんてどーにかなるっておもってるんでしょう。クソです。