※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいとん
その他の疑問

宇都宮市でおすすめの耳鼻科と整骨院探してます!出来れば南の方で。*。…

宇都宮市でおすすめの耳鼻科と整骨院探してます!!出来れば南の方で☆*。

耳鼻科は息子の耳掃除に行こうかと思い、赤ちゃん歓迎なとこないかなと。
整骨院は産後、私の膝と腰が痛くて痛くて…😅
おすすめあれば教えてください~(^人^)

コメント

チャペマリ

整骨ですが、自然堂はやめた方がいいです〜。
赤ちゃんOKでみてくれると言っていたけど、放置。。
ベビーカーで中に入って赤ちゃんを待たせるんだけれど、入口まで段差すごいのに店員は手伝ってくれず、サッとタイヤを拭くのみ。。
流れ作業で忙しいのアピールがすごくて(><)

オススメじゃなくて愚痴っぽくてごめんなさい〜

• あいとん

あいとん

赤ちゃんOKって言ったのにその態度は嫌ですね~(゚ロ゚)
    おすすめじゃないものも参考になります♡

• 6月16日
ぽめら

耳鼻科で、すがわらクリニックにこの前行ったのですが、患者のほとんどが小さい子でしたよ😄
お医者さんは丁寧で、とても優しかったです✨

• あいとん

あいとん

小さい子多いと安心します😌
    すがわらクリニック調べたらうちから割と近かったです♡
    今度行ってみます...♪*゚

• 6月16日

みゆき整骨院てところ良いですよ!子連れのママさんいっぱいいます!そして先生も赤ちゃん相手してくれるし泣いてても受け付けのお姉さんが抱っこしてくれるのでとても助かります!人気のため混んでいますがオススメです!

• あいとん

あいとん

子連れOKなの助かりますね!!!是非行ってみたいです♡
    ちなみに施術中は子供はどうしてる感じですか?

• 6月22日

退会ユーザー

施術中はご機嫌だったらベビーカーに乗せてベットの横にいますが泣き出したりしたら受け付けのお姉さんが手が開いていたら抱っこしてくれます!これが本当に助かります😭お子さん連れのママ本当沢山来てるし賑やかな医院なので泣き声も気にしないで大丈夫ですと言ってくれ本当に助かっています!オススメです(^ ^)

• 6月23日
  • あいとん

あいとん

ベビーカー持ち込めるんですね!
    泣いたら抱っこしてくれるのも助かりますね...♪*゚
    今度行ってみます( ´ω` )

• 6月23日