※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶたんmama
お出かけ

明後日の土曜日 17日に茨城県のかみね動物園に行くのですが割引クーポン…

こんばんは(^^)いつもお世話になってます!
明後日の土曜日 17日に茨城県のかみね動物園に行くのですが割引クーポンとかないでしょうか(>_<)?
メルカリとかに招待券など出品されているのですが今から取り引きをしても土曜日には間に合わなそうです(;_;)
お得な情報ありましたら、教えて下さいm(__)m

コメント

てん

そんな高く無いですよね😅子供も料金かからないですし
無理していくなら、行かない方が...?

yumama

510円くらい払って行けばいいと思いますすみません💦

いぶたんmama

にこちゃんサン
あんサン

ご回答ありがとうございます<(_ _*)>
確かに高くない入場料なんですが、もし簡単に入手できるクーポンとかあるなら良いなぁって感じです(^_^;)
例えるなら居酒屋さんでビール1杯無料的な💦
塵も積もれば山となるです(笑)

みづき

たまーに日立の市報に招待券がついてたりしますが元々が安価だからか他ではあまりみかけないですね。

まるこ

水族館などは割引き券よく見ますが動物園は安いので無いですよ!

スターバ

知り合いで幼稚園や保育園に通ってる方から譲ってもらえないですか?
うちはいつも保育園からかみね動物園の割引券いただいてますよ(・∀・)

もか

クーポンとかはなかったと思いますが、一年で3回以上いくなら年パスをお勧めします。大人は1200円くらいだったと思います。