※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ♪
妊娠・出産

動悸を感じている場合、安静にしている方が良いです。医師に相談して服用を中止するか決めましょう。副作用かどうか確認が必要です。

張り止めを処方されて3週間ぐらい飲んでるんですが...今日初めて動悸を感じています😵副作用だとは思うのですが、このまま寝た方が良いですかねっ??しばらく服用をやめた方が良いですかねっ??張りも無くなりつつあるので...

コメント

yumama

張りがないなら飲まなくていいと思いますが毎日飲むように指示されてるなら病院に確認してからの方がいいと思います!

お大事になさってくださいね(>_<)!

• トモ♪

トモ♪

逆子の為大学病院へ送り込まれてしまったのですが、処方されたのは前の産婦人科なんですよねっ😅どっちに問い合せたら良いと思いますかっ??

• 6月15日
  • yumama

yumama

そりゃ今の大学病院だと思いますよ!
    大学病院に前の病院で処方されたことは伝えてあるんですか?☻
    なんらかの返事はもらえると思いますよ!

• 6月15日
  • トモ♪

トモ♪

張り止め処方されてる事は、伝えてあります👍そして無くなるので大学病院でも同じ作用の薬を処方して貰ってます✨まだ、そっちは飲んでませんけど😅1度聞いた方が良いですかねっ??
    それで病院に来てと言われても旦那飲んじゃったので自分で運転しないとならないんですがっ😰

• 6月15日
  • yumama

yumama

運転はストップされてないなら大丈夫だと思いますが気をつけてくださいね💦
    無理せずタクシーを使う方が安全ならそうされた方が💦

動機って高血圧でもなったりするし心配です(>_<)
    続いてるようなら大学病院に連絡してくださいね(>_<)

• 6月15日
  • トモ♪

トモ♪

昨日検診切迫早産の疑いは無くなったので、安静も解除されたんです👍張ったりもしてないなら大丈夫との事で✨でも、怖くて薬は服用してたんです😅
    安静にしてても治まらなかったら連絡した方が良いですよねっ😵

• 6月15日
  • yumama

yumama

そうですね(>_<)

お大事になさってくださいね!

• 6月15日
  • トモ♪

トモ♪

ありがとうございます💕

• 6月15日

わたしはありがたいことに内服でも点滴でも副作用がなかったんですけど、張り止めを飲んでたときは、薬を飲んだら30分は横になっててって言われました!

張り止めを処方してもらった病院とは別の病院に入院してたんですけど、一応、張り止めをもらったことは伝えたほうがいいと思います😲

• トモ♪

トモ♪

今まで点滴しても服用してても起きた事無かったんですが...今突然動悸が始まって😵
    不安で💦

• 6月15日