※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん♡
妊活

妊娠された方に質問です😣💓妊娠検査薬使用前になんか変だな〜と実感された方いますか?内容と時期が知りたいです|ω・`)

妊娠された方に質問です😣💓妊娠検査薬使用前になんか変だな〜と実感された方いますか?内容と時期が知りたいです|ω・`)

コメント

まる

全体的に体がだるくて熱っぽく、お腹が内側からチクチク刺されているような痛みがあり、ベッドでうなされてました!
友だちとの約束をドタキャンしてしまったので、よく覚えています😥

美紀

私は生理予定日に、「いつもなら朝〜昼には生理くるのに来ないな〜、これはまさか⁉︎」って直感で生理予定日に妊娠検査薬して陽性でした(^^)

**kaede**

私は計画妊娠だったので、仲良しの次の日に下腹部がチクチク、シクシクするような感覚がありました。
普段生理痛もほとんどないので、受精の合図だったりしてーとあまり深く考えずにいました。その月に検査薬で陽性・一ヶ月半後に産婦人科で心拍確認できました。

UMIMI

生理が来る前のような感じがしました。
だからあまり変化は無かったのですが
すっっごく眠気は襲ってきました。

• さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

どれくらいの期間から眠気がありましたか?😣😣

• 6月15日
  • UMIMI

UMIMI

妊娠検査薬を買う前なので、生理予定日5日前とかですかね?

• 6月15日
あさひまま

2週間経って生理来ないな~ってゆうのと、胸だけずっと張ってるな~って感じだけでした!
つわりは妊娠わかってから安定期までずっとでした😂

李菜

私は吐き気が酷くて、もしかしたらと思って検査したら、陽性でした!

しろあん

生理前食欲が増加するんですが割とすぐに収まるのに全然治らなかったり(今まで一度もそんなことなくて)、足の付け根が痛かったり、生理来そうだな〜って感じのお腹の痛みが治まったり痛くなったり繰り返してて、検査薬使ったら陽性でした🙂🌼

s♡

一人目も二人目もおりものが明らかに違いました!

• さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

どのようなおりものですか?😣😣

• 6月15日
  • s♡

s♡

生理前も多くなるんですが、それよりももっと!って感じで、妊娠してる!?って分かりました🤗

• 6月15日
rin5

めちゃめちゃトイレが近くなりました😅そのよく月に検査薬で陽性がでました!

そまり

普段は滅多にないことなのですが、3週初めくらいに頭痛で寝込みました。なんとなく疲れやすかったです。
でも、生理前の症状(下腹部に鈍痛、胸のハリ等)も出ていたのでまさか妊娠しているとは思いませんでした😅

個人差があるらしいのであくまで参考までに🙏

味噌mayu

渡は生理予定の二週間も前から生理前のおっぱいの張り、火照り、腰痛などがあり『え?もう!?』となりました~しかし生理は来ず…
生理予定日あたりから生理痛のような痛みが一日何度もありました◎初めての妊娠ですが、生理前に生理痛のような痛みが出ることが今まで一度も無かったのですぐわかりました^^

• 味噌mayu

味噌mayu

誤字失礼します。×渡→○私です

• 6月15日

生理の2週間以上前から胸が張り出し、普段と変わらない生活なのに3キロも太ってしまい年だなーと思ってました😖💧

Sao.w

生理予定日から胃もたれのような、食後の気持ち悪さがありました。もしや……?と思いフライングで検査したら陽性でした。

とまと

私は生理前は何も症状はありませんでした!
フライングして陽性が出てわかった感じです(*´v`*)

mom🌞

生理前みたいは下腹部のチクチクがあって、1週間過ぎてから胸焼けみたいのがして、大好きな納豆が受け付けられなくなりました!笑
そして酸っぱいのが食べたくなったり!

次の日の朝吐き気でトイレに駆け込んで、妊娠したと確信して検査薬したらビンゴでした(^^)

Yoshirin

1人目は生理予定日前から吐き気があり、今回はすんごい眠くて昼間いつの間にか寝てることがありました🙌

普段から排卵日後に胸の痛みが出るのですが、妊娠してたときはかなりの激痛でした。そして、いつもは生理前日に胸の痛みがフッと消えるのですが、生理予定日よりも一週間も早く胸の痛みが消えたのでおかしいなと思いました!
あと着床出血がありましたね😳真っ赤でサラサラした出血でした。生理予定日の3日前くらいでしょうか…もう確実に生理がきたと思ったのですが、生理痛が全くなかったので、チェックワンファストに検査したら陽性でした😳

いいとも

生理予定一週間位前に結構重い下腹部痛と生理前にしては早い胸の張りがあり、日中や夜中も下腹部がつるような痛みが時々あったりしました。
生理予定日近づくにつれて、何となく気持ち悪い感じや、あと飴がなめたくなりました。
そんな感じでなんかいつもの生理前ともいつもの想像妊娠とも違うな~と思ってました(笑)

たまたまその月は基礎体温計っていたので、高温期18日目くらいで、もしやと思い検査薬使い陽性反応出ました♪

こっとん***

生理予定日に出血して生理きちゃったーって思ってたら、いつもの激しい生理痛がなく2日くらいで出血も止まったので検査したら妊娠してました。数日前から下腹部のちくちくする痛みと胸は張ってました😊