※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
廉
子育て・グッズ

夜中何度も起きてワーワー言う。朝7時にも同様。昼寝せず、20分で目が覚める。同じ経験の子供がいるか、赤ちゃんに悪影響はないか心配。

最近夜何度も起きる・・・
夜中に2時間くらい起きて ワーワー言ってる
朝も7時には起きてまたワーワー・・・
そして夜6時から7時の間に寝る
朝起きて夜寝るまで お昼寝をしなくて
ちょっとねても20分もせず起きてます
あまりにも寝なさすぎると思うのですか

同じような子いますか?(*´・ω・`*)
そして赤ちゃんに悪影響ないのか・・・

コメント

むむ太郎

こんばんは( ˊᵕˋ* )🌙
うちの娘も6.7ヶ月の夜はそんな感じで、
少し寝ては起きて遊んでを繰り返してました(笑)
日中遊び足りのかなぁと思い、意識しましたが変わらずでそんな時期なのかな!と思ってました。

  • 廉

    そうなんですか(。・ω・。)
    まだ寝返りもできないしで
    たまにうつ伏せしてあげて
    機嫌よく遊んだり 赤ちゃん広場行ったりしてるんですがダメで(*´・ω・`*)w

    • 6月15日
  • むむ太郎

    むむ太郎

    遊んであげても寝ないならもう仕方ないかなぁ、と( ˊᵕˋ* )💡朝も7時に起きられてるとの事ですし!ちなみにうちの娘は7ヶ月まで寝返りしなかったです🌸機嫌よく遊ぶなら一緒にゴロゴロしちゃいましょ!

    • 6月15日
  • 廉

    遊んであげたいですが寝不足で
    余裕がありません・・・(´・ω・`)
    泣いてなくワーワー言ってるだけの場合
    ちょっと様子見してちょっとでもと目を閉じてます(。・ω・。)

    • 6月15日
  • むむ太郎

    むむ太郎

    6ヶ月…疲れがドッと出る時期ですよね(*´-`)💭私も余裕全く無かったです…寝返りもまだとの事なのでギャン泣きしていなかったら、少し隣で休むのもありかもですね!!

    • 6月15日
deleted user

ありました、そんな時期(笑)
何でか起きだして遊んだりしちゃって、、、
お昼寝もまだ寝るのがうまくなくすぐ起きたりしてました。
色々動けるようになって楽しいんですかね?(笑)

  • 廉

    まだ寝返りうてないんで余計謎なんで(*´・ω・`*)
    眠くて泣くのもあるから抱っこしても寝ずなんで朝から夜までまで起きてます(。・ω・。)

    • 6月15日
ちゃちゃ

うちも5ヶ月になってから夜起きるようになり2時間くらい遊んで寝ます。それでまた夜中突然泣きだしておっぱいをあげて朝起きます(>_<)お昼寝もあんまりしないし。。そういう時期なのかなー?と思って過ごしてるけど辛いですよね(;_;)💦

  • 廉

    一緒ですね(*´・ω・`*)
    新生児の頃の方がまだ寝れてたから
    今すごくしんどいです(´・ω・`)
    お昼寝も1時間でいいから寝てくれたら
    違うんですけど(*´・ω・`*)

    • 6月15日
クローバ

そんな子ばかりですよ😉笑

ぱせり

同じです!5ヶ月になるあたりからそうなりました!寝返りができるようになって、そうなっちゃいましたね…

  • 廉

    一緒ですか(´・ω・`)
    でもうちのコまだ寝返り自分でできないんです(*´・ω・`*)

    • 6月15日
deleted user

同じです😖💧
うちの子は朝方4時ぐらいに覚醒します😔

  • 廉

    しんどいですよね・・・最近4時だと
    薄く明るくなってきますからね(´・ω・`)
    4時だとうちのコは
    ワーワー言ってる時間ですw

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ぐっすり寝たいですよね😢

    • 6月15日
  • 廉

    ほんとに、4時間でいいから寝たいですwww

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    にゃぴんさんは添い乳しますか(꒪ȏ꒪)?

    • 6月15日
  • 廉

    いえ、自分はベッドだし
    添い乳は怖くてした事ありません(*´・ω・`*)
    なんか夜泣きがひどくなるとかも聞いたり
    あと、吐き戻しをよくするコなので(´・ω・`)

    • 6月15日