※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっさん
妊娠・出産

初めての陣痛タクシー登録について、東京都板橋区在住で埼玉県和光市との境目に住む経産婦が不安。陣痛タクシーの登録地はどちらか教えて欲しい。

初めて質問させていただきますг〇゛
今回初めて陣痛タクシーを登録しようかと思っています。
4人目なのですが上の2人は夜中に陣痛が始まり自家用車で病院に行き、1人は丁度診察の時に破水した為そのままの入院になったのでタクシーを使った事がありません。
経産婦で4人目なので昼間陣痛が起きた時に不安です。
住んでる所が東京都板橋区と埼玉県和光市との境目で住所は埼玉県和光市になります。
病院は東京都板橋区なのですが…
陣痛タクシーを登録するとなると埼玉県なのでしょうか…
東京都なのでしょうか…
利用した事ある方、登録してる方、わかる方居ましたら教えてください!
宜しくお願いしますг〇゛

コメント

JMK***S 活動中

とりあえず、自宅の住所の事と病院の住所の事を話して、最終的に決めれば良いかと思います。😄

結果的に、両方を登録する事になっても良いと思いますよ。😄

• もっさん

もっさん

コメント有難うございます(♥ŐωŐ♥)
    とりあえず両方に連絡入れて聞いてみるていう事ですかね!
    それが確実ですね!
    気付かないなんて我ながらアホでした(笑)
    予定日後1ヶ月で自動削除されるみたいなので両方登録もありですね( ᴗ͈ˬᴗ͈ )フムフム

• 6月15日