※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

ベビーベッド、折りたたみか組み立てか迷っています。里帰り出産後、実家で使用し、その後持ち帰ります。収納棚の有無や柵の高さについて悩んでいます。

ベビーベッドについてです🛏
120×70の物を購入することは決まっているのですが、折りたたみにしようか、組み立てにしようか迷っています。
里帰り(車で30分)出産でまずは実家で使用してから、今の家に持ち帰って使用します。
ハイタイプで折りたたみだと収納棚がついておらず、
折りたたみではないものと、ベビザラスの折りたたみは下に収納棚がありました。
画像はベビザラスの折りたたみで、収納棚ありなのですが、柵が途中までしか下がりません。これは不便なのでしょうか??

コメント

まち

こちらがハイタイプで折りたたみ

まち

こちらが組み立てタイプ

ぽちの助

我が家は組み立て式のベビーベッドを利用してました(´・∀・`)
もう解体して、しまってありますが(笑)

支援センターに折りたたみ式のベビーベッドで、柵が途中までしか下がらないのを利用させて貰ってますが、正直使いにくいと思う事があります(´・ω・`)
昔ながらのおんぶ紐など(抱っこ紐も)使った時に、寝かせようとすると、全部下がった方が楽に下ろせます(T▽T)

• まち

まち

コメントありがとうございますm(_ _)m
    やっぱり不便なことはあるんですね。゚(゚´Д`゚)゚。つかまり立ちをするようになって1段下げるとどちらのタイプにしろ柵を下げても、柵の方が高くなるんですが、一番上の高さの時に使いづらいってことですよねΣ(゚д゚lll)?

• 6月15日
  • ぽちの助

ぽちの助

そうです(´;ω;`)
    どうしても下ろす時に邪魔に感じてしまい…

• 6月15日