※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TANAKA♡
妊娠・出産

妊娠8ヵ月でお腹が小さいと言われて心配。先生は問題ないと言うけど、赤ちゃんに何か問題はないか心配。アドバイスをお願いします。

お世話さまですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
32w06dの初たまです🐣💓

妊婦経験者の方に8ヵ月にしては
おなか小さいねってよく言われます(´・ω・`)
中には5.6ヵ月ぐらいに見えるって
言ってた人もいます(°_°)

べびわ少し小さめっていわれて
でも問題ないねの先生からは
言われます!!( ˙灬˙ ) 
お腹のあかちゃんはきつくないのですかね。
ずっと苦しかったりなにか問題あったり
しませんか?(´・ω・`)

とても心配で…
アドバイスお願いします!

コメント

奏ちゃんママ

あたしも一人目の時はかなり小さかったです…


臨月になっても気づいて貰えないくらい(笑)
でも、子供も無事に産まれてきましたよ♡♡
今も二人目妊娠中ですが、気づいてもらえません…

☆3055☆

私もずっと周りからお腹小さいねって言われてて、赤ちゃんも小さめだねって言われてましたよ(._.)
看護師さん曰くお母さんの体の大きさもあるそうです^_^もちろん例外もあるそうですが(⌒-⌒;)
先生から何も言われてなければ大丈夫だと思いますよ(*^_^*)
結局ウチは小さいって言われてましたが2864gでしたよ☆

かがにい

私も毎回の妊娠でお腹小さいって人に言われます。でも、赤ちゃん元気だし大きさも平均くらい。
何気ない一言だし、気にならないって思ってるけど、ふと、思い出してブルーになるときもあって(>_<)
だけど、今までの出産、みんな元気に生まれてきたので、TANAKA♡さんも大丈夫ですよー♪どーんとかまえてましょ(笑)

はらぺーにょ、22

大丈夫だと思います(^o^)

私も臨月なってもお腹さほど出なかったけど赤ちゃん元気に産まれましたよ((´∀`*))!

TANAKA♡


そんなに気づかないくらいなんですか!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
なのに無事産まれてくるってすごいです(❁´ω`❁)

安心しました💓
ありがとうございます!

TANAKA♡


明日検診なのでもう一回聞いてみることにします💓
そぉなんですね💞
無事産まれてよかったですね(∩´∀`∩)💓
おめでとうございます\♥︎/
回答ありがとうございます(ㅅ˙³˙)♡

TANAKA♡


考え過ぎないのが一番ですよね!
どーんっとかまえます💞
毎日お腹けって元気なことわわかるのでそんなにきにしないことにします💓

回答ありがとうございます!

TANAKA♡


そぉですか💓
わたしも元気なあかちゃん産まれてくるようにがんばります\♥︎/

回答ありがとうございます!