※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさつ太郎
妊娠・出産

予定日通り、又は遅く産まれて欲しいですか?その場合、動かないようにすればいいでしょうか?12月3日が予定日です。

予定日通り、又は予定日より遅く産まれて欲しかった方いますか?

普通は逆だと思うのですが色々な都合の問題で出来れば予定日通り又は予定日より遅く産まれてきてくれたら助かります(>人<;)

その場合あまり動かないようにすればいいのでしょうか?

ちなみに上の子は上二人予定日より早く(内診のグリグリ効果により)、三人目は早く(糖尿病になったので計画分娩)、四人目は病院が変わり内診をしなかったので予定日通りでした。

ちなみに、12月3日が予定日でまだまだ先の話です。笑

コメント

さき

予定日より遅くではないですが、10/12が予定日で9/30が運動会なので、お弁当とかの用意もあるし何とか10月入ってから産まれて欲しいと念じてます(笑)
長男は8日早く、次男は予定日ピッタリ。上2人はそこまで早くないですが、間も空いてるしどうなる事やら…😅
動かないほうがいいんですかね~?あまり関係ないような気もしますが、その時期になったら自然と大人しくしそうですね(笑)

• おさつ太郎

おさつ太郎

コメントありがとうございます!

皆さん早く産まれて欲しいという方ばかりだったので出来れば遅く!という方がいらっしゃって良かったです(*^_^*)

インターネットで調べたら骨盤ベルトをしていれば遅くなったという方がいらっしゃいましたよ!!

• 6月16日
  • さき

さき

骨盤ベルトですか~!今でも暑いのに、これから真夏で腹帯も着けたくなくて(笑)でも早く産まれたら色々困るし、骨盤ベルトも検討したほうが良さそうですね!

• 6月16日