※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がミルクをたくさん飲むので、やめ時がわからない。同じ経験の方いますか?

1歳1ヶ月の娘です!もともと9ヶ月まで完母でしたが
妊娠してミルクに切り替えました‼︎
最初はミルク好きではなかったはずなんですが
急にミルク好きになり、今は朝ごはん食べたあとの一杯
昼ごはん食べたあとの一杯、寝る前の一杯という感じで
1日660mくらい飲んでます笑
ごはんもまあまあ食べるし、おかしはあまり食べませんが
ミルクいらないような気もするのですが
ミルクを指さして
手を上げてアピールするのであげてます💕
同じような方いらっしゃいますか??
やめどきがわかりません笑

コメント

Bambi♡

牛乳に切り替えてはどうですか?❤

  • かりん

    かりん

    牛乳は個人的にあまり飲ませたくないので考えてないです🙄🙄

    • 6月15日
  • Bambi♡

    Bambi♡

    だったら他にお茶等たくさんのますようにしてあげない方向で辞めちゃうしかないですよね💨

    • 6月15日
  • かりん

    かりん

    やめようかやめないかで迷ってる感じです🙄
    お水やお茶もめちゃくちゃ飲んでます笑
    ミルクと同じくらいかそれ以上飲んでますね笑

    • 6月15日
あ

ご飯食べるならやめてもいいと思いますよ☺️私は1歳なるまでにミルクやめました(*゚∀゚*)

  • かりん

    かりん

    やめてもいいんだろうけど、なんだかやめどきがわからず栄養面も気になるし〜って感じで🤔悩んでます😵

    • 6月15日