※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
家族・旦那

夜に旦那と喧嘩して一緒にいるとイライラが止まらなくてお腹の張りも頻…

夜に旦那と喧嘩して一緒にいるとイライラが止まらなくてお腹の張りも頻繁になってしまい良くないと思い家を出てきました。
妊娠9ヶ月なのでお腹も大きいし冷やしたらダメだし腰痛いしで…何で私が出てかないといけないんだと。泣
皆さん家出したら何処に行きますか??
安くていいオススメありますか??

コメント

aki*°

近くのファミレスですかね。
今は子どももいるので
できませんが。
とりあえずムカついたら
一緒の空間にいたくないので
違う部屋へ行きます

• ひよっこ

ひよっこ

そうなんですよね(TT)
    一緒の空間にいる事が耐えられなくて…体調も悪くなるし…泣
    何日もとなると何処に行きますか?(TT)

• 6月15日
  • aki*°

aki*°

その場合は遠いですが実家へ帰っちゃいます。

• 6月15日
  • ひよっこ

ひよっこ

車で3時間でも帰りますか?😢今実家帰ろうか迷っていまして😭💦

• 6月15日
  • aki*°

aki*°

わたしの実家は新幹線で3時間です。
    本当に嫌なら帰っちゃいますね。
    お腹の子のことを1番に考えてあげてください。

• 6月15日
 tomato

治安いいイメージないけれど漫画喫茶ですかね😄漫画読んだり、雑誌見たりアイス食べたり好きな飲み物ですこしおちつかせたりします。

• ひよっこ

ひよっこ

あー✨漫喫ぃぃですねぇー🌸安いですもんね👀✨
    横になれる空間がないとキツイので行って聞いてみます✨

• 6月15日
apple

私もよく喧嘩して
満喫に家出してましたよ💓

• ひよっこ

ひよっこ

漫喫は横になれますかね?👀💦恥骨痛と骨盤がメチャクチャ痛くてお腹も頻繁に張るので長時間座ってられないんですよね(TT)
    それにしても…夜に9ヶ月の妊婦追い出しといてなんも連絡無しとか信じらんないです(TT)

• 6月15日
jj

私なら漫画喫茶に行きます(*^_^*)

漫画好きなので何時間でもいられます💓

• ひよっこ

ひよっこ

暇潰しも沢山出来そうですね😆✨久々に少女漫画読んでキュンキュンしたりするのもぃぃですねぇ♡12時間とかいていくらくらいですかねー?

• 6月15日
  • jj

jj

いいですよね💓
    ゆったり足をのばせる所もあるし
    私がよく行く快活clubはドリンクバー飲み放題、ソフトクリームも食べ放題で12時間だと2000円くらいです(*^_^*)初めてだとカード作るのに500円ほどプラスでかかります✨お料理も割と安くて美味しいので暇つぶしにいいですよ♪私も先週行きました😊

• 6月15日
  • jj

jj

他の方のコメントなども拝見しました!
    夜中も何度か行ったことがありますが人がけっこういて1人じゃない感もありますし店員さんもたくさんいるので1人でどこかを歩くよりも安心だと思いますよ(*^_^*)!

好きな漫画を読んだりインターネット、テレビやDVDをみたりでリラックスも出来ますし、1人でゆっくりリフレッシュも出来ますよ☺️

• 6月15日
きりん

危ないです!、!
私、33週で家族と喧嘩したことがきっかけだお腹がすごく張ってしまい、翌日の早朝に破水し、結局早産してしまいました。早産のせいで、子供は1ヶ月入院と心疾患があります。
産前は本当に体を大切にしてください。お子さんの一生にかかわります。
できたら、自宅に戻るのが1番とおもいますが、ストレスは危険です。ストレスでもお腹が張りますから💦
出てってもらうのが1番と思います…
それか、部屋に閉じこもるか…
本当に体を大切にしてくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。

• ひよっこ

ひよっこ

そうなんですか(TT)💦とても大変お辛い経験されましたね(TT)💦
    耐えていたのですがイライラ収まらず動悸で息苦しくて頭痛も酷くて…お腹が1時間で何度も張ってしまうようになり
    具合悪いからやめて!と言ったらそんなに悪いなら出てけよ的なニュアンスで言われ…夜12時頃からささっと必要な物だけ持ち出てきました(TT)
    とりあえずゆっくり横にならないとまずいと思い1人でラブホきました(TT)💦おかげでゆっくりぐっすり眠る事が出来たのですが…何日もラブホにいると破産すると思って😢💦
    9ヶ月の妊婦が夜中に家出いたにも関わらず夫からのメールさえも何もなく…私ならお腹の大きい妊婦追い出せないけど…と悲しくなります😢

• 6月15日
  • きりん

きりん

辛いですね💦
    うちの旦那もそうゆうところあります。人でなしですよね〜
    悪口を言いまくってスッキリして帰るしかないですよ💦ただし、知り合いに悪口を言うと、そんな旦那なんだと思われてしまうので、こうゆうとこの方がいいと思います!
    とにかく、ママリでもいいので愚痴を吐き出しましょう!!
    スッキリしたら冷静になって、話し合いもできるかもです!
    出産前後って、本当に気持ちが高ぶりやすかったり落ち込みやすかったりします!1人で解決しようとせずに、ここでもいいので吐き出しましょう!!

• 6月15日
そまま。

ちがう部屋に行くか、気晴らしにカフェに行くとかどうですか💖😇
私はよくイラつくと、無言で家を飛び出して友達とスタバに行って大好きなコーヒー飲んでスッキリして家に帰って寝てました!笑
ちょっと外に出るのもいいと思いますよ♡

• ひよっこ

ひよっこ

違う部屋も無くて、夜中だったらどうしますか?😢
    一緒の空間にて我慢したのですがやはり同じ空間にいるとイライラと頭痛が止まらなくてなりお腹まで頻繁に張ってきてしまいダメだーと思って夜12時過ぎから外でて1人でラブホに泊まりぐっすり寝てました😂💦
    お腹の張りがキツくて横になって休める所ぢゃないと辛いです(TT)
    あと、夫の都合で引っ越してきたばかりなので友達もいなくて…泣😢

• 6月15日
  • そまま。

そまま。

夜中かぁ、、🤔
    あたしは自分の大好きなYouTubeをひたすら見るかなぁ、、
    それか旦那にでてってもらう!!
    私は現在切迫早産で実家に帰宅中なのでもしその状況に置かれても多分どこかにふらっと出れる状態でもないから多分家にいて自分の一番のストレス解消法であるYouTubeをひたすら見続けると思いますw
    旦那のことなんて空気と思えばいい!
    話もしなくていい!話しかけられてもシカト!気が落ち着くまでシカトしてやればいいですよ💚

• 6月15日
  • ひよっこ

ひよっこ

みかんさんはお強いですね(TT)最初はベッドで横になりそっぽ向いて寝よう寝ようとしてたのですが五分も経たないうちにガァーガァーといびきと歯ぎしりが聞こえてきてしまい、イライラが更に悪化し、私は旦那のせいでイライラして眠れないのに何自分だけ爆睡してるんだぁー!って爆発してしまいました😂💦
    寝息聞こえるだけでイライラが増します😵
    私も気にしなくなれるようになりたいです(TT)泣

• 6月15日
こっこ

わたしも夜中に外食中喧嘩して
携帯も財布も置きっぱなしで
ご飯屋さん出ちゃったし
旦那には車で先に帰られたので
どこ行こう、、と
途方に暮れた時ありました!

警察署行きました(笑)

• ひよっこ

ひよっこ

え!笑笑
    警察行ってどうなりましたか?!😱凄く興味深いです!!

• 6月15日
  • こっこ

こっこ

ただ泣きべそかいて
    お喋りしてました(笑)
    それから1人で
    歩いて帰りました!

• 6月15日
  • ひよっこ

ひよっこ

可愛いです!!笑笑
    警察の方も妊婦さんでびっくりしてましたか?😂
    警察でもお話聞いて下さるんですねぇー👀✨笑

• 6月15日
  • こっこ

こっこ

警察の方もびっくりだし
    旦那さんに電話する?とか
    携帯もないです(笑)とかで
    困ってました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    今思うと良い思い出です(笑)

困ったときはお巡りさんですね♡(笑)

• 6月15日

予定日5日前に大喧嘩して家出しました(笑)
病院の近くで車中泊しようと思っていましたが「帰ってきてください」と言われたので、帰宅しました。
それまではビジネスホテルに泊まるつもりで何回も調べたことあります!

• ひよっこ

ひよっこ

昨日の夜12時頃に喧嘩して出てきてイライラのせいなのかお腹が1時間で何度も張ってしまい…横になって休める場所ぢゃないと…と結局1人でラブホ泊まりました😢💦
    お優しいですね旦那様…うちのは9ヶ月の体調不良の妊婦

• 6月15日
  • ひよっこ

ひよっこ

が家出したのに連絡一切ないです!!笑笑
    悲しい通り越しました!笑笑
    早産になる危険性とか分かってないんだなと。

• 6月15日

退会ユーザー

やっぱり横になれるところのほうがいいですよね😭少しは休めましたか?💦
    私が家出するの初めてだったのと予定日直前だったので、旦那が謝ってきたのもあると思います😅

• 6月15日
そまま。

うっわ!!!それはまじでむかつく!!てかうちの旦那もそのタイプなんでほんとに喧嘩中のいびき、歯ぎしり。マジで許せません。
別の部屋はないんですか😢??
可哀想すぎます!!
最終手段で、耳栓ですね!!!

pina

現在、妊娠8ヶ月です。

喧嘩が多くて、家を何回も飛び出してきました。本当、お腹大きいのに、なんで私が出ないといけないの?って思いますよね。。
こないだも大喧嘩で車で飛び出して実家まで4時間かかるけど、帰ろうとしました。1時間半くらい行ったところで、電話して話し合いして戻りましたが、うまくいくはずもなく、今は1週間ほど口を聞いていません。一緒にいるのもすごく苦痛で。でも出産はすぐそこだし、どうしていいか分からないですよね。マタニティライフ、のんで、幸せに過ごさせてくれないのか、本当に腹が立ちます。

mapi

わたしも9ヶ月の頃、旦那とケンカして、一緒にいたくなくて家を飛び出したことあります!しかも夜!
1月とかで寒かったので、毛布2枚くらい持って自分の車の中に隠れてました(笑)
暖房ガンガンにして好きな音楽聴いて、イライラとたたかってましたよー!!
ほんと、こっちは簡単に身動きとれるカラダでもないしお腹には大事な我が子がいるのに、なんで自分が出て行かないといけないの?!てなりますよね!わかります!!
私の場合、それでも探しに来ない旦那に嫌気がさして、なおさらイライラしましたけど…(笑)
車の中は0円ですよ♩(笑)

りん

追い出されたんですか?自ら出て行ったんですか?
前者なら最低ですよね💦
しかし後者なら自己責任になってしまって、もしお腹の子に何かあったなら、ひよっこさんが責められますよ💦
友人宅は泊まれないのでしょうか?満喫やネカフェにしても、お風呂あったとしても衛生面気になりすぎます💦
張りが増えて切迫早産にならない事願ってます💦