※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐ
妊娠・出産

早期妊娠検査薬で陽性反応が出たが、濃さが変わらず不安。化学流産経験あり。今回も心配。意見を求めています。

ドクターズチョイスの早期妊娠検査薬を使用したことがある方、お知恵を貸してください(;_;)

6月13日が生理予定日で、その前の6月10日の高温期11日目からフライング検査をしています。陽性反応があり嬉しく思っていたのですが、高温期16日目の今朝の検査薬でも一向に濃くなりません。。。
反応はすぐには出らず、10分以上かけてじわじわ線が出る感じです。

前回、前々回と続けて化学流産しているので不安です(´;ω;`)
また今回も化学流産なのでしょうか???
客観的に見た率直なご意見、お待ちしております。。

コメント

もぐもぐ

ちなみに、前回の化学流産の時の反応がコレです↓↓↓
私の目では前回よりは反応している???けど、薄いのには変わりありませんよね、、、(;_;)

Yoshirin

私もドクターチョイス使ってましたが日に日に濃くなっていきました🙌
6/14が1番濃く見えますが6/15が薄くなってる気がします💦
妊娠継続を願い下半身は冷やさないようにし、安静にしてみてはいかがでしょうか?

• もぐもぐ

もぐもぐ

15日の今日の分は、やっぱり薄く見えますよね!(´;ω;`)自分だとどうしてもひいき目に見てしまうので、ご意見嬉しいです😊😊😊希望は薄いですが、仕事もしていないので体冷やさず安静に過ごしたいと思います!✨ありがとうございます❤

• 6月15日
haru10

私も高温期11日目から検査して生理予定日1週間後まではだいたい濃さ一緒でしたよ😫