※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーき
その他の疑問

咳をすると、子宮のあたり(生理痛を感じるところ)がズキン!と痛むのです…

咳をすると、子宮のあたり(生理痛を感じるところ)がズキン!と痛むのですが、同じような経験された方いらっしゃいますか??

咳のしすぎの筋肉痛というような痛みではなく、
咳のほかに寝返りするときも少し痛みます。
原因というか心当たりとしては生理1週間前ということです。
様子を見て痛みが続くようなら病院に行こうと思っておりますが、同じような痛みでこんな診断をされたという方いらっしゃいましたら、教えていただけますか?

コメント

ささなべ

私も生理前に同じような痛みがあって病院に行ったら卵巣が腫れていましたm(__)m
今は自然完治してますが、酷い人は薬とか飲まないといけないらしいです!
1度病院に行かれてはどうですか?

• あーき

あーき

コメントありがとうございます!
    卵巣が腫れていたんですね…
    生理が終わってからと思ってましたが、明日にでも行こうとおもいます。

• 6月15日
  • ささなべ

ささなべ

病院に行けば原因も分かりますし、もしかしたら生理前の腹痛だけかもしれませんしね😌

• 6月15日
  • あーき

あーき

病院に行かないと大丈夫かどうかわからないですもんね…痛みがあるうちに行きます!

• 6月15日